オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いつもの色々です。
最近ラクガキをしてたので、色々SSがたまってます。^^;

ついに!スー子が念願のナイトAF2コンプです!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やっぱ、すらっとした銀髪エルメスには、白い鎧が似合います。(〃▽〃)
後ろで格好だけ忍者ですが・・かばってクダサイ!ヽ(´ー`)┌

Chi100110230558a.jpg

ブリジッドのファッションチェックIIで、ラッパリーハーネス貰いました!
おもいっきり、寄せてあげてます・・・何を?ヽ(´ー`)┌
余談ですが、この角度が1番F8可愛いと思う。^^;

Chi100104163218a.jpg

エルメスの竜さん【見つけました!】
メットで綺麗な顔が隠れているのが【残念です】^^
耳は折り畳んでるのかな??^^;

Hoy100111205341a.jpg

またダークが居なくなりました。(つД`)
まあ、またいつもの病気で・・フっと戻ってくると信じてるよ。
リアルが1番だから・・ガンバレよ!^^
PS・戻ってきたら、アグさんが・・
色々言いたいことがあるらしいぞ!?ヽ(´ー`)┌

CH7ED8~1

またミスラがイチャついてました!?
ミスラって何か色々ズルイです。
(ネコ耳とかシッポとかネコ耳とか・・・ヽ(´ー`)┌)

CH7BE3~1

最後に・・・これなら、よく分からないから
怒られないかな?^^;
無防備だった姫を全力で護っています。(〃▽〃)

JIG100~1

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
No title
はじめまして!^^
コッソリ見てました(*ノノ)

いきなりですが、ちびんばさんの
オススメ装備(見た目がw)があったら。。。
ぜひ 教えてほしいです(^o^)♪
[2010/01/25 21:10] URL | Maruru #z8Ev11P6 [ 編集 ]

(〃▽〃)
Maruruさん>こっそりじゃなくて・・
しっかり見てクダサイ(〃▽〃)
しょーもないブログですが・・^^;
おすすめの装備ですか~?
ちなみに種族とジョブは何かなあ?
ちなみに・・私はセンス悪いですよ!?ヽ(´ー`)┌
[2010/01/25 22:16] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

すー子さんの
ナイトAF2コンプの瞬間は、裏できっちり見てました^-^
それまではアダマンやラムを組み合わせてたみたいだけど、
今度からはAF2フル装備なんだろうなぁ^-^

最後の写真に「教育的指導!!」(`・ω・´)ゞ
[2010/01/26 02:53] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]

No title
お返事ありがとうございます(´-`)
種族はちびんばさんのネコ倉庫と
全く同じミスラです!
ジョブは【何でも】( ̄▽ ̄)

ちなみにちびんばさんの影響をうけ(?)
フェローはF8デスよ(゜▽゜)
[2010/01/26 17:20] URL | maruru #z8Ev11P6 [ 編集 ]

(´д`)
Baronさん>あのSSなら誰かわからないし・・
ギリでセーフでしょう?( ´ー`)y-~~

Maruru さん>ミスラは何も着ていないのが・・
イヤ!何でもないです。( ´ー`)y-~~
そうだなあ~全ジョブ着れてエロ可愛い(誰も言ってない^^;)
装備かあ~

頭:コサージュ
胴:チョコボジャック
脚:ナマ足^^;
足:チョコボジャックとあいそうなの
で、どうでしょう?^^;

私はSSにもよくあるけど、
ドレス一式
サンタ服
踊り子頭にハート棍で水着(まあ、ミュモル^^;)
なんかが多いです。(〃▽〃)

ミスラは結構何でも似合いそうですね。^^

ちなみにチビンバのフェローはF1です。
(実装当時はF8がなかったから^^;)
ジゴロのフェローはF8です。^^
[2010/01/26 17:44] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/107-5c38af10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY