オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




トゲ美は強かった!?
やあ ( ゚д゚)ノ 
しょーもない日常のミクロなネタばかりなので・・
タイトルを考えるのが、毎回大変なチビンバです。(  ̄ー ̄)

ある日・・クニさんがサボテンNMを手伝って欲しいというので、
軽~く白忍で揉んでやろうと思って行ったら・・
2回もやられました。ヽ(´ー`)┌
クニ「赤とシの二人で勝てたのになあ・・・」ボソ
・・・・
赤とシで勝てるモノが・・・
白(臼)とシで勝てないわけがない!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
と言うわけで、ちょっと本気を出してきましたよ!
結果は・・まあ楽勝です。( ´ー`)y-~~

CH7964~1

学者まだ56だけど・・ミニスカ(AF)揃えました。(〃▽〃)
戦闘をクニさんに手伝って貰ってます。^^

CHE5F4~1

野良で追加シナリオ「戦慄!モグ祭りの夜」BF行って来ました。
こういう戦闘は良いんだけど・・ただただメンドウなのが多いです。^^;
野良なので私には珍しいナイトでの参戦です。

CH73B0~1

可愛い格好が逆に萌え?なクロポニさんの盗撮です。
(撮影協力:放置のエリさんヽ(´ー`)┌)

CH7D58~1

イチゴ帽子が・・・アレなクロポニさん。^^;
(撮影協力?知らない人ヽ(´ー`)┌)

CHFE59~1

チョコボジャックとかフィッシャチュニカが
エロ可愛いと思うのは私だけか?^^;
たまたま会った双子のピナちゃんに見せたら・・
着替えてくれました。(*^ー^)人(^ー^*)
仲間?イヤ・・たぶん釣り士なんだと・・・^^;

CH727C~1

でもやっぱ・・スー子が一番最強!?です。(〃▽〃)
破壊力ばつ牛ン(/ω\)

CHF7FC~1

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
No title
このyろぉいちゃいちゃしてんじゃないぞぉこtっちきやがれぇぇ
この女はおrがもらっていく!
ふははははは!

(´・ω・`)例のイラスト風にしようと思ったらただの悪人になってしまt…げふげふ 憐れな黒ポニに魂の救済を
[2010/01/31 14:25] URL | syoo #- [ 編集 ]

No title
Syooさん>クロポニもキンポニも密かにファン
多いと思うぞ~(外人かもしれんけど( ´ー`)y-~~)
でも、キャラじゃないんです!中の人は居ないけど・・
やっぱ中の人なんですよ。ヽ(´ー`)┌
Syooさんは可愛いからダイジョウブ!
[2010/01/31 17:19] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

うひぃΣ(゜∇゜*)!!
いつのまにかSS撮られてるぅΣ(゜∇゜*)!!おぉ

もちろん釣装備だょん( ̄ー ̄)v
そだそだ、あたしもこの何日か何回もサボテンNMと戦ってますъ(`―゜)
LS仲間のネコちゃんと赤、シーフでエボン素材狩ってました(〃∇〃)
猫ちゃんがシーフで百烈拳を絶対回避でかわしてくれるので楽に倒せました(-∧-)ありがたやありがや

ちなみに!! 試しにナイト盾でやってみようと戦ってみたら楽勝に倒せましたよ(`・ω・´)ゞ
ナイトめっさ硬かったですw
ナイト 赤でも全然問題なかったです(`・ω・´)ゞ
[2010/02/09 23:40] URL | ぴな #3/2tU3w2 [ 編集 ]


赤はなあ・・強いのは認めたく
ないけど・・強いからねぇ~(つД`)
上手な人だとシ忍でソロできるみたいだからねえ~。
白忍でソロとは言わないけど、白忍x2で今度は
やってみたいです。^^
[2010/02/10 17:35] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/108-f87cffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


