オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


バレンタインデーキ~ッス♪
さあ~今回も内容は、激ウスですよ~ヽ(´ー`)┌
世の中はバレンタインですね~
学生時代はバレンタインデーが休日だと、
残念なような・・・ホッとしたような・・
複雑な心境でした。( ´_ゝ`)

あなたの知らない(知りたくもないでしょうけど^^;)
チビンバもハート片手棍が欲しいんだけど・・
よその鯖でフレも居ないし・・
よーしここは!逆ナン?だ!!ってことで、
当エリアをサーチして日本人っぽい名前のガルカを
拉致したんだけど・・予習をしてなかったので、
貰えませんでした。(つД`)

で、後日・・・
今度はやり方、分かってる人を捜そう!(他力本願ヽ(´ー`)┌)
ってことで、サチコメも書いて、イザ!シャウト~♪
/sh どなたか一緒にバレンタインイベントしませんか~(〃▽〃)
叫びましたよ、リアル2~3日(イン時間は短いですが)
で、ダーク顔の彼が食いついてきました!
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

チビンバ:やり方わかりますか?
スーパーサイヤ人:まったく!( ´_ゝ`)
・・・・・・・
チビンバ:じゃあ、サイトで調べますね^^;
・・・・・・・中略
チビンバ:ありがとう!ゲットしました~♪
スーパーサイヤ人:無いんですが・・(つД`)
チビンバ:え!?
・・・・・・・
チビンバ:ひょっとして・・過去にやって持ってるとかない?^^;
・・・・・・・
スーパーサイヤ人:あ!モグハウスに2本ありました!
・・・・・・・
さすが!ダーク顔、やってくれるね~( ´_ゝ`)
関係ないけど、このfaceってモンク似合うね。ヽ(´ー`)┌
syooさ~ん、ラブチョコありがとう!(銘入ってなかったけど・・( ´_ゝ`))

CH3E71~1

ジゴロは姫から銘入りハート棍やチョコを貰ってご満悦です。(〃▽〃)
チビンバ本体は誰も欲しがらないので・・
今年はチョコ作ってません。ヽ(´ー`)┌

JIC910~1

放課後の校庭を走る君が居た
遠くで僕はいつでも君を捜してた~♪
(サービスショット!?です(/ω\))

CH3EA2~2

最後は「考えるクロポニ」

CHB6F3~1

だから~マトマリが無いのは仕様ですって~( ´ー`)y-~~

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ステッキおめでとう~!
難しそうで今度でいいやで放置してたら最終日。

よし、諦めよう(゚ρ゚)
[2010/02/15 01:02] URL | ちゃー #- [ 編集 ]

そういや
このアイテム、HQはリレイズかけたりできるんだっけ…
[2010/02/15 13:08] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


ちゃーさん>ハートステッキ可愛いのに~
♀キャラには必需品ですよ~(〃▽〃)
文章だけ読んでると難解ですが、
一度やれば私でも理解できます。( ´ー`)y-~~

Baronさん>何言ってるんだよ!
HQは魔女っ子に変身できるんだよ!
イヤ・・出来たらいいなぁ・・出来ないかなぁ・・
本当はNQでもリレイズ出来ますよ~
(ただし自分じゃなくてPTメンバーに
NQは10回だけ、HQは無制限)
もう一種類のはリジェネが出来ます。^^
[2010/02/15 16:36] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


(´・ω・`)ノシ
わたしなんか女子フレから調度品に忍具もらっちゃったじょ
いいだろういいだろう
[2010/02/15 18:57] URL | syoo #- [ 編集 ]


syooさん>調度品の忍具ってなんだろう?
相変わらずヴァナ知らずだからなあ・・^^;
最近は友チョコって言って、女の子同士で
交換するみたいですね。^^
PS・クロポニ・・シャドウ濃すぎないですか?ヽ(´ー`)┌
[2010/02/15 19:16] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

調度品の忍具
きっと筆で「らめぇ」とか書いてある掛け軸じゃないかなと(`・ω・´)ゞ
[2010/02/17 17:04] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


調度品に、もひとつ忍具に!ってことでつ
(´_ゝ`)ツンッ

(´・ω・`)楽鯖お気に召しまして?
[2010/02/18 20:48] URL | syoo #- [ 編集 ]

(・。・;) ぇえ?
う~ん・・調度品の忍具は・・
手裏剣とかの置物だと思ってた^^;
・・・「らめぇ」って書いた掛け軸???
ネットで調べてしまったじゃないか!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ようするに・・調度品と忍具の二つを
貰ったって事ね^^;

楽鯖は昨日も2時間ほどインをして、
ソロで18まで上げたよ~^^
いよいよ、サレコウベが要るな^^;
[2010/02/18 22:42] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/111-cbe1b71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY