オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


チビンバEX
地味~に成長を続けている、
楽鯖のチビンバさんです。
いつも・・独りぼっちです。(つД`)
「ひとりぼ~っちはつまらない~♪」
って歌が脳内によぎります。ヽ(´ー`)┌
(何の歌かピン!ときた人はヤバイです^^;)

CH2FEF~1

よし!トモダチ探しの旅にでよう!
とりあえず前に貰ったLSの埃をはらい・・
付けてみました。

 ち:誰かシンクでもしませんか?
一同:・・・・・・

まあ、たまに付けて発言しても・・アレだな^^;
気を取り直して野良を集めることにしました。

希望出してる30台のナイトさんから声をかけよう~♪
ち:こんにちは!
ナ:こんにちは
ち:レベルシンクいかがですか?
・・・・返事無し(つД`)
ち:ダメですか?
・・・・返事がないただの屍のようだ・・

気を取り直して、50台のモンクさんに声をかけよう~
ち:こんにちは!
モ:こんにちは
ち:砂丘でシンクしませんか~?
モ:【せっかくだけど遠慮します】
・・・定型文キタ━━(゚∀゚)━━
砂丘イヤなら・・・
サチコメに・・・・
LV40+とか書いておけ~~~!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

楽鯖の人はレベル上げキライなのかな?(つД`)
とか思い、心が折れかけ・・
次の人に声をかけて断られたらやめよう・・
で、召還さんおk!
こうなったら集めるしかありません!(`・ω・´)
1時間半かかって「白召シ青竜詩」集まりました。
と言うわけで初のパーティーです。^^
「あなたにケアル~♪」白って楽・・・ヽ(´ー`)┌

CHF56B~1

やっぱパーティーは稼げるねえ~
結局、トモダチは見つかりませんでしたが・・・^^;

オマケで放置のピナちゃん~
つついても反応がないので・・
頭の上にウ○コをのせておきましたヽ(´ー`)┌

CH3A79~1

後でメッセ来ましたが・・
ウサコですよ!( ´ー`)y-~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!最近見ないから自鯖で頑張ってるのかなーって思ってました!
(´Д⊂時間が合わなくて遭遇してないだけなんですにゃっ
おうおうおう;;
[2010/03/09 21:35] URL | syoo #- [ 編集 ]


Syooさん>うんー結構、短時間だけどインしてますよ~^^
また、お話しできたら良いですね(〃▽〃)
[2010/03/10 22:14] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

Σ(゜∇゜*)!!
いつのまにか隠し撮りされてたとは(・ω・)

あの時は頭にう○こ乗っけられてたし(´▽`)くちゃいぃぃ
今度はあたしが何か頭に乗っけとくねw
[2010/03/14 01:04] URL | ぴな #3/2tU3w2 [ 編集 ]


ぴなちゃん>放置してるとイタズラしますよ~
今度見つけたら・・オデコに「肉」と書いて
あげましょう~・・良かったネ!ヽ(´ー`)┌
[2010/03/14 08:34] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/115-09eec57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY