オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ついに!シーウルフカジェルをゲットーーー!!!
来る日も・・来る日も・・船に乗り・・
海賊骨NMのSilverhookに挑むこと9回
ついに!ついに!!シーウルフカジェルを
ゲットできました~~!!;;;;
本当に2本目はつらかった・・

この日は海賊を狙うライバルも居て、
1度目のNM出現時は私が釣り勝ったんですが・・(ノードロップ)
2度目のラキさん、セキさん、ダーク(NM出た時は居なかったヽ(´ー`)┌)が
手伝いに来てくれた時は、骨が固まっておりタゲれなくて・・焦っていると・・
セキさんが「これでいいの?」って軽く釣ってくれていました。(サスガ!)

で、恨み?と願いを込めて、叩く!叩く!!
Chi080128010534a.jpg

ついに!この瞬間が訪れました!!
後半・・本当に落とすのか?って思ってただけに、
本当にうれしかった~^^
Chi080128010951a.jpg

自分の事があるのに手伝いに来てくれた・・
ラキさん、クロさん、スパさん、ナガレさん、セキさん、ダーク・・・
それにその場に居合わせた不幸?な釣り人のみなさん・・・
本当にありがとうございました!m(。-_-。)m
私に手伝える事があれば、なんなりとお申し付けクダサイ!(〃∇〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

おめでとぉ?!でいいのかな。。。いいか。。。
(ある意味危険なものを与えてしまったのかもしれない・・・・w)
まぁー今度試し殴りにでも逝きましょうかぁー
次はモルゲン・ペルデュワンドとかまだあるよ~(;゜д゜)
取りあえず海賊討伐おつかれさまー&おめでとぉーー♪
[2008/01/28 21:01] URL | らき #- [ 編集 ]


ラキさん、本当にありがとうでした!
これからも・・たぶん・・・迷惑かけます。
ヨロシクデス。( ̄ー ̄)ゞ
[2008/01/29 01:19] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


チビちゃんおめでとぅぅぅぅぅw

今度SS撮りにいくねぅ(〃∇〃)ノ
| |д・) ソォーッ… それと今度白AF着て一緒に撮ってほしいクポッw
[2008/01/29 20:22] URL | ぴな #3/2tU3w2 [ 編集 ]

うおーw
チビンバさんおめでとうございます(=>ω<)ノ
シーウルフもシーラヴァーもクラクラみたいに
8回攻撃とかあるんでしょうか…?
だとしたら、その超絶な殴りをぜひとも
見せていただきたいッス(/ω\)
[2008/01/29 20:36] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


みなさんありがとう!!

ピナちゃん、私はいつでもおk!です。^^
インして居たら声かけてクダサイ。(^^ゞ

バロンさん、いくらなんでも・・そこまで凶悪?な
武器じゃないですよ~^^;
今はジャグナダー?だっけ??
あれがあるから攻撃力も大したこと無いけど・・
攻撃力もソコソコで、攻撃力、命中ブーストできるんです。^^
そうそう、良ければ相互リンクお願いします。(^^ゞ
[2008/01/29 21:58] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


おおお!おめでとー!
ようやく苦労が報われましたね;;
ほんとにおめでとう!
今度会う時は是非二刀流、臼ホーバージョン装備を生で見せてください~ヽ(´ー`)ノ
[2008/01/30 22:59] URL | くろ #- [ 編集 ]


クロさん、本当にありがとう!
最近は三種の神器が普段着です。ヽ(´ー`)┌
[2008/01/31 00:55] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/12-281f533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


