オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アルタナミッション始めました!
いつも時代の最先端を行っているワタクシは
今回Ougさんに誘われて、やっと・・
アルタナミッション始めました~ヽ(´ー`)┌

アルタナミッションの顔と言えば~
この方リリゼットさんです。
エルオスとヒュム子のハーフらしいです。^^

A0001.jpg

アルタナミッションは結構ストーリーと言うか
イベントシーンがオモシロイですよ~
クニー顔のお姉キャラもかなり濃いです^^;
ちなみに右のF8はチビンバではありません。ヽ(´ー`)┌

A0002.jpg

こう言うことです。
結構頻繁に出てくるポーシャさんです。(〃▽〃)

A0003.jpg

瞳に涙をうかべるF8(つД`)
美しい~!
もはや私の中ではアルタナミッションの
主役です!(〃▽〃)

A0004.jpg

結構おもしろいんだけど・・
相変わらずメンドイだけのも多いです。^^;
やってない方はやってみてクダサイ~
可愛いF8に出逢えます!ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
あの人が、お○ーさんかな?
アルタナミッションのイベントはちょっと人が傷つくシーンがおおくてエグいですね。
長いけど結構たのしみです。(次の日には忘れてますけど)

ポーシャさんっていうんですね?
あのエルオ君と中がよくて嫉妬ですww


ウィンのクエだと○スラもでてきてキモイですが、たのしいですよー。

サンドのクエもお手伝い出来るように進めておきたいですし、内容も気になります。
めんどそうなんですけどね・・・
テレポが充実している分少しらくですね。

ミッションは乗り遅れないようについてきて下さいネ!?
[2010/04/09 23:18] URL | Oug #- [ 編集 ]

No title
そうか!?
オスラは過去ウィンのクエなんだ?
ってことはサンドリア人では見れないのか~^^;
ミッションで余所に行った覚えがないので、
ミッション自体は過去サンドを中心に物語が
進んでるのかな?
やっててもよく分かってません。ヽ(´ー`)┌
[2010/04/10 07:56] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/121-cf14d54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY