オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




タイトルかあ・・
内容が薄いからタイトル考えるのタイヘン^^;
まあ、いつものです。ヽ(´ー`)┌

過去にいる人たちに混ざってミマシタ(〃▽〃)
たぶん・・過去クエかミッションで出てくる
人たちだと思いますが・・まだ出てきてません。^^
しばらく立ってたけど、誰も突っ込んでくれませんでした。
暇だとこんなしょーもないことをやってます。ヽ(´ー`)┌

Chi100325183204a.jpg

アルタナミッションのNMをナナコと倒してます。
こう見ると・・片手棍って本気で殴ってるよなぁ~
刃物はダメで、これはいいのか?^^;
最近ヘキサまで撃つナマイキなナナコさんヽ(´ー`)┌

Chi100328100451a.jpg

瞳を閉じてるネコ。
ミスラの中で一番好きなfaceですが、
よく見るとミスラって、顔の形も何となく
ネコっぽいんだねえ~^^

Chi100324210450a.jpg

調理中のスー子改めシェリ子^^
この後カレーパン頂きました。(〃▽〃)

Jig100415215912a.jpg

クエで貰える「魔道士のバラード」が13万ギルも
していたので、白門でシャウトして「パーティの心得」を
やってきました。^^
お手伝い様3名、クリア目的が3名集まりました。
サンドリア所属のヒューム戦士で集めたので、
一気に初級~上級クリアです。^^

ちょっと女王様気取りでご満悦のチビンバさん。
みなさんノリの良い方でSS撮ると言ったら裸になってくれました。(/ω\)
ホントにありがとうございました~^^

WS000018.jpg

最近は「パーティの心得」シャウトなんて
聞いたこと無いので、自分から集めたんですが・・
数日後、スー子とサンドで愛を語りあ・・イヤ!お話しをしてたら・・^^;
エルバーン募集のシャウトが!Σヽ(゚Д゚; )ノ
スー子もジゴロも未クリアなので行って来ました。^^

スー子~私にしては珍しくクエに詳しかったのは・・
こう言う理由だったんです。( ´ー`)y-~~
やったばかりだったからね~^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
No title
ウラお嬢様と下僕ですn

以前、キリッチに話しかけたら、暖かくこう応えてくれました^^


Kilhwch : お嬢様に気安く話しかけるな。
もし、貴様のせいで何かあってみろ。
このエクスカリバーが黙ってはおらぬぞ
[2010/04/19 12:04] URL | 超学者ブリジ #- [ 編集 ]

No title
Kilhwchさん>ほぅほぅ~お嬢様と下僕でしたか~。
そう言えば立ってただけで話しかけてないなあ^^;
今度話しかけてみよう。ヽ(´ー`)┌
なにげにヒゲヒュム好きです。^^
あのNPCって居るときと居ないときがあるような・・?
気のせい?^^;
[2010/04/19 19:48] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/123-1be218e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


