オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


う~ん・・
最近・・また色々あってモチベが
超低下しているチビンバです。(つД`)
知らない間に大事な人を傷つけている・・
哀しいですね・・・。

明るいだけがチビンバの良いところ?なので、
気を取り直していきます!
とは言え、超低下中なので・・
固定で進めてるアルタナMと1人でもやれる
メイジャンしかしてませんが・・^^;

今までミッションって面倒なだけ・・って
イメージであんま好きじゃなかったんだけど、
アルタナMはなかなかオモシロイです。^^
ああ~相変わらずネタバレなので、気にする人は
見ない方が良いです~。

歳がバレそうですが・・「八つ墓村」状態です。
「祟りじゃ~!」・・・って何人の人が分かるんだろう?^^;

WS0032.jpg

ネコが2足歩行で人間が4つんばいです。^^

WS0028.jpg

ネコパンチ百烈拳!

WS0036.jpg

ち「こんばんは!ポーシャです」
ち「いつも娘がお世話になってます」
このネタがやりたいが為だけに踊り子で出動して、
移動時に4回も絡まれて死にました。^^;
みなさん、ホントにすいませんでした!(つД`)
おかげ?で、この後はリリゼットの名称は
「娘」になりました。(ノ´∀`*)

WS0038.jpg

では!みなさんお待ちかね!?
ポーシャさん特集です。( ´_ゝ`)

後ろの艶っぽいネーチャンは多分・・ワルモノです。


WS0035.jpg

ガルカみたいなワルモノ?に捕まって
抱えられてるポーシャさんです。

WS0040.jpg

愛する人を想い・・本当に健気なポーシャさん・・
恋敵は侍姿のエルメスF6さんです。

WS0041.jpg

こっちは同じ顔なのに・・ホントにダメダメ(色んな意味で)な
チビンバさんです。(つД`)

CHF8E9~1

BFも頑張ってる娘をサポートして敵の魔法詠唱を
スタンで止めるだけで勝てるらしく・・
踊り子で行った私は完全に「要らない子」ヽ(´ー`)┌

CHF6E8~1

お・し・ま・い!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
おはつです(-人-)
はじめまして、syooさんのとこから来てみました('Д')ノ

アルタナみそんはイベントが楽しくていいですね~(´ー`)
アクティブのど真ん中でイベとかあってちょっとアレですが(´Д`)

こっそりリンクお持ち帰りしちゃいます|-')
[2010/05/10 12:36] URL | ぷれ #tIzNQ2cE [ 編集 ]

(〃▽〃)
ぷれさん>( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
私もぷれさんのブログ見てますよ~
何であんなにSSが綺麗なんだろう?^^

リンクのお持ち帰りって・・なんですか?^^;
相互リンクして頂けると言うことですか?(〃▽〃)

こっちの鯖でジゴロの存在価値が無くなったら・・
楽鯖移そうかな・・?(つД`)
[2010/05/10 17:12] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

No title
SSは、軽く加工したりしてるので(/ω\)

相互リンク是非よろです('◇')ゞ
[2010/05/11 09:00] URL | ぷれ #tIzNQ2cE [ 編集 ]

No title
ぷれさん>リンクさせて頂きました~♪('-'*)アリガト♪
今度またSSの加工方法を教えて下さい!(〃▽〃)
[2010/05/11 17:28] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

No title
こうやって見比べると髪の色が違うのがやっとわかりました。

まあ、絡まれはお約束ということでw
スクエニもそれを狙って経験値ロストの罠としてるんでしょうし。

異界の口では/sitしてるだけでしたね・・・・
初戦殴って負けたのでヤムナシw

次回もポーシャチビンバで来てください^^
[2010/05/12 08:45] URL | Oug #- [ 編集 ]

No title
Ougさん>F8踊り子可愛いからねぇ~
さては惚れたな!?ヽ(´ー`)┌
踊り子って75にしただけで、ほとんど使ってないので、
自分で組んだマクロの略すら分からない・・^^;
だから絡まれるとアワアワして・・余計にダメダメに
なるんだよ~^^;
でも・・どうしても!って言うのなら
行ってあげてもよくってよ!?ヽ(´ー`)┌
[2010/05/13 18:07] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

No title
うんうん。
惚れた惚れた。

あなたのケアルワルツで癒されたいゎーwww


俺のブログはSS貼るのが面倒なので丁度いい記事のためリンクさせて貰いました。

踊り子出動も可能ならネタとしていいと思います!w

失敗したらやり直しがすぐできないアルタナMの特徴がありますが、楽しく進めれたらなおいいですからね~。
[2010/05/14 07:30] URL | Oug #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/125-72ffa478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY