オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今週のポーシャさん~
やあ~みんな!
今週のポーシャさん特集行くよ~ヽ(´ー`)┌
(↑開き直りました。( ´ー`)y-~~)

囚われの身のポーシャさん。

WS0082.jpg

何か・・攻撃?を受けて、
ダッ○ワイ○のような顔になってます。^^;

WS0084.jpg

ネタバレになるので・・
何て言ってるのかは、なるべく書きません。ヽ(´ー`)┌
(↑今さらですが・・^^;)

WS0085.jpg

死んじゃダメです!(つД`)

WS0087.jpg

愛する人のピンチに駆けつけた、
エルメスF6さんです。
やっぱ美人キャラですねぇ~
ポーシャの恋敵ですが。ヽ(´ー`)┌

WS0089.jpg

クニさん顔のオカマさんに
お姫様だっこされるポーシャさん。(〃▽〃)

WS0090.jpg

これだけ見たら良い感じの二人に見えるかな?^^
あんま♂キャラってマジマジ見たこと無かったけど・・
クニさんキャラ結構男前だったんだねぇ~ヽ(´ー`)┌

WS0091.jpg

ポーシャ・・行っちゃった・・(つД`)
助けに行くから【待ってろ!】

WS0095.jpg

内容?そんなもんありませんよ~( ´ー`)y-~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
No title
ブログはご無沙汰です。

先日はレイズいっぱい貰って助かりました。
あの日はクリアできませんでしたが、次の日アレクサンダーが使える状態で楽ーにクリアしました。

アレクあって負けたのはきっと無駄にスリプル管理しててダメ与えなかった墨な俺のせいかもしれない・・・

次の日は垢で連続魔してちょっとだけダメ与えました。

サポ暗黒なのにスリプガ連打してたのは内緒ですが・・・^^;
[2010/06/07 08:09] URL | Oug #- [ 編集 ]

(〃▽〃)
Ougさん>あの日は・・今までで、
私が一番活躍?した日かも?ねぇ~ヽ(´ー`)┌
クリアおめでとうございます~!
もうしばらく・・迷惑かけます!?(〃▽〃)
[2010/06/07 19:06] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/128-5600da6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY