オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




踊り子同盟さん公演予告♪
本番に向けて、血の滲むような?特訓を
されている踊り子同盟のみなさんです。^^
先日Telを頂きまして、公演予定日時は、
6月25日(金曜日) 22時 南サンド 噴水前です。
たまには冒険を忘れて(私はいつも忘れていますが・・ヽ(´ー`)┌)
こう言う催しも楽しいですヨ~(ノ´∀`*)

WS0104.jpg

この日のチビンバさんはミュモルのコスプレです。

ち:こんばんは!ミュモルです♪
踊:本職キタ━━(゚∀゚)━━
踊:でも・・1年前のミュモルさんですね。( ´_ゝ`)
ち:あ、あつい日はこの格好なんです!
ち:踊り子AF2クダサイ・・(´;ω;`)

Chi100604213106a.jpg

当日はみなさん、お誘い合わせでお願いします。^^

Chi100604222553a.jpg

後は・・いつものgdgdです。ヽ(´ー`)┌

F1には負けない!?
まあ・・負ける要素ありませんけど・・( ´ー`)y-~~

Chi100610211426a.jpg

珍しくサンドにこの人達がいます。
ジンジャークッキーの人たちです。( ´_ゝ`)

Chi100611201957a.jpg

ひさしぶりに、スー子とシンクです。
全身真っ白なスー子さんです。(〃▽〃)

JICDDE~1

本物?のアヤコさんを見つけました!ヽ(´ー`)┌
ニセモノ?のアヤコさんが付けたかった名前だそうです。^^;

JIC6D0~1

ネタ切れ・・お~しまい。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
No title
F1だけど負けないぞっo(`ω´*)o

何気に今年のミュモルさんが何をやらかすのか気になります
AF2はきっと…ボナンザが当たる…という…(*'-')ナシラオススメダケドネッ
[2010/06/13 09:03] URL | ぷれ #tIzNQ2cE [ 編集 ]

No title
ぷれさん>実際はF1のが人気高いですから・・
まあ、言わせておいてあげてクダサイ。(´・ω・`)
でもまあ・・何一つ負けてませんけどね~( ´_ゝ`)

「ミュモルです~」ってネタがやりたい為だけに
踊り子あげたのに~
実際、出来たのはワンシーズンだけで、
次の年はAF2になってました。(´;ω;`)
裏は時間的に無理だからねぇ~
ほぼ、諦めています。^^;

ボナンザかぁ~
そんなこと?で運使うくらいなら・・
リアル宝くじ当たって欲しいです。ヽ(´ー`)┌
[2010/06/13 09:33] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

No title
>F1には負けない!?
>まあ・・負ける要素ありませんけど・・( ´ー`)y-~~
 ちびんばちゃん、ばかだったんですね(´;ω;`)
 かわいそう(´;ω;`)

[2010/06/13 18:18] URL | つも@F2B #- [ 編集 ]

No title
ずもさん>バカ言うな~o(`ω´*)o
F2のくせに!( ´_ゝ`)
[2010/06/13 18:36] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

No title
【ミスラ】【踊り子】【興味あります】
6/25φ(..)
是非とも見に行かねば!

ミュモルちゃんについてはどうも引退してて全く知らなかったので調べてみました。
【興味あります】


踊り子のAF2なら簡単に取れそうな気がしますが・・・
諦めずに単発募集とかに参加してみたらどうでしょうかね?


しかし、
なかなかいい情報が満載ですねwww
[2010/06/15 07:27] URL | Oug #- [ 編集 ]

No title
Ougさん>AMリーダーお疲れさまでした!
一応・・アレで終わりなんですよね?
何か中途半端感がありますが。^^;
VUで続きが・・ってなことも聞きました。^^
その時は、また迷惑お掛けします。(〃▽〃)

ミュモルは・・1年前の姿なら、いつでも見せて
あげましょう~(ニセモノですが・・ヽ(´ー`)┌)
そうなんだ~?踊り子AF2はとりやすいのかぁ~。
でもなあ・・ロット運とか自慢じゃないけど、
最悪ですよ!1度だけ行った裏で100台のロットに
70台で負けましたよ。( ´_ゝ`)
企画するなら誘ってクダサイ。^^

踊り子同盟さんは、ギャラリー多い方が良いので、
是非!見に来てあげてクダサイ。^^
[2010/06/15 19:31] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

No title
アルタナMは、
今度のVUでクエ追加
さらに次のVUでミッション追加でラストまでだった気がします。
ちょっと半端すぎでしょうw


俺は裏何十回といきましたが、
当時メインで集めてた白は二か所しかないすよ・・・
今は白は第一希望行きわたってたりしてフリーになってる所も多いようです。

踊り子だと希望少なくなおさらじゃないかなー?


流石にもう裏を主催することはないです・・・^^;
日曜夜であれば2ヶ所ぐらい紹介はできますけど・・・

ただ、白を狙うならぶっちゃけ今募集してるとこよりは、誰かの紹介であまり人を増やしてないところに入りこむのがベストだと思います。
白を狙いつつフリーの踊り子や忍者は狙えるんじゃないかと思います。
[2010/06/16 23:30] URL | Oug #- [ 編集 ]

No title
Ougさん>裏は・・4時間位かかったよねえ?
早くて3時間位なのかな?
朝が早いので、夜は難しいんですよ~。
休みの前の日も結局、眠くなってくるし・・^^;
出来るとしたら、日曜日の午前中とか何だけど・・
天気が良いと外へ行きたくなっちゃうしねえ~^^;
とまあ~こんな理由でAF2は諦めています。
元々、ミュモルのコスプレに欲しかっただけだしね。^^;
[2010/06/17 18:35] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/129-150d806c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


