オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アルタナMとりあえず終了~♪
道中タイヘンで・・時間がかかって、
眠かったので、あんま覚えてませんが・・^^;
とりあえず「さよならリリゼット」まで
終了しました~。^^

たぶん・・道中・・^^;

CH24B4~1

イザ!突入~!!

CH3FAB~1

今回のお仕事も頑張ってる娘に
ケアルするだけです。( ´ー`)y-~~

CH39BC~1

眠くて・・よく分からない内に終わりました。( ´_ゝ`)
(分かってても、中途半端な終わり方だと思います。^^;)

WS0112.jpg

VUで続きが追加されるそうなので、
楽しみです。^^

すべてオマケ程度の内容ですが・・
以下、オマケのオマケです。ヽ(´ー`)┌

タルタル踊り子、可愛いなぁ~って見てたら・・
(・_・?)
(・_・?)(・_・?)
ヘソがある!!
まあ・・爬虫類じゃないから、あって当然か!?
でも、今まで知らなかったです。^^;

CHB4B1~1

宝箱からミミズが生えてます。ヽ(´ー`)┌

JI43B2~1

なんか・・・神々しいです。
でも、死なせてゴメンナサイ。(´;ω;`)

JI49B4~1

ネタ切れなので・・大昔のチビンバさんでも・・。
やっとAFが着れた頃かな?知ってる唯一の金策がこれでした。
ギデアスの数珠集めとかは、この後です。^^;
やっぱ・・白AFが一番カワイイな。(〃▽〃)

CHB2CE~1

おしま~い!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
No title
道中長かったですねぇ・・・

もう、みんな見つかりすぎだってばwww


白AFか、
最初にそろえたAFだけど帽子は人前でかぶったことがありません。。。

AF2の帽子も持ってますがやはりかぶったことありません。(´Д`;)ヾ

大きい羊は合成上げで俺も狩りに行った記憶がありますが、
今は競売で買ってしまう俺・・・・
[2010/06/21 20:36] URL | Oug #- [ 編集 ]

No title
Ougさん>あのエルオスの人やばかったよね~
見つかりすぎです。私以上!?
・・のような気がしました。^^;
リーダー本当にお疲れさまでした。

ちなみに白AFは大好きなんですが・・
イチゴ帽子は私も全然かぶりませんでした。^^;
その辺のLVは、金の髪飾りでごまかし?て
いたような気がします。
アレが似合うのはタルとガルカだけだと思います。ヽ(´ー`)┌

未だに素材は買わずに取りに行ってます・・。
万年貧乏です。(ノ´∀`*)

追伸・・
タルタルのヘソの話し・・
前にも書いたような気がしてきました。
デジャヴ?
痴呆?ヽ(´ー`)┌
[2010/06/22 18:15] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/130-70361cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY