オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




やっと限界突破!ヽ(´ー`)┌
←葉っぱさんが詐欺だ!と言うので・・
プロフィール画像を「リア・ディゾン」から
「伊東美咲」に換えました。ヽ(´ー`)┌

お詫び!?
タルタルのヘソの話し・・デジャブなのか?
前にも書いたような気がしてきました・・・^^;
確認はしてませんが・・どうでも良いか!?( ´_ゝ`)

さて、内容の薄い本題に入りますヨ~♪
VUによりLvキャップが80になったのは、
みなさんご存じだと思いますが、限界突破の
条件が「3メリポ」+「神印章5」って・・
メリポ・・1週間位前に「クリティカル」に
使ったばかりじゃないか~!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

と、言うわけで3メリポ稼がなくては・・なんですが、
2日位はリーダーするのもメンドクサイので・・
(本当は高Lvの狩り場が分からない。( ´ー`)y-~~)
希望出してたんですが・・誰も誘っちゃくれない。( ´_ゝ`)
イジケテタラ・・Ougさんが欠員が出たとのことで、
誘ってくれました!(v^ー°)
マトモに白でレベリングするのなんて4年以上ぶり?
しかも・・狩り場は「ミザレオ海岸」だそうです。
そんなとこでレベリングやったことすらないです。^^;
ビビリながら向かったんですが、ターゲットの鳥さんは
変な状態異常もないし、何とかこなしました。(←本人評価^^;)

CH32E8~1

軽いメリポPTみたいな感じ?で、数十チェーンですので、
すぐに3メリポ貯まりました!
今さらですが、サポ学ってスゴイねえ~
詩人さんの詩もあって、PT中にヒーリングしたの
2回だけでした。^^
詩人さんモテモテなのも分かります。
(私にはあの忙しさは無理ですが・・ヽ(´ー`)┌)

モグ野郎に3メリポ叩き付けに行きます!

WS0124.jpg

相変わらずヒドイ扱いです。o(`ω´*)o

WS0125.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━

WS0126.jpg

1人寂しくLv76です。ヽ(´ー`)┌

CH31E2~1

最後に・・6/25に踊り子同盟を待つチビンバさん・・
誰も来ないので、同盟さんのHPを見たら・・
VUの影響を避けるために、日時が変更となったみたいです。^^;
(今日もう一度見たら、6月30日(水曜日)22:00より
 南サンドリアC-6お屋敷前となっていました。^^)
私は仕事が朝早いので、難しいかもしれませんが、
みなさん見に行ってあげてクダサイ。^^
(オープニングくらいは見に行くつもりです。)
6/25に待って下さったみなさん、スイマセンでした。m(__)m

WS0121.jpg

PS・ジゴロ君はメリポ持ってたので、1分で限界越えました。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
No title
限界突破おめでとうございます。

あの時は丁度欠員がでて、
メンバーが「3メリポ稼ぎたい白でも入れてヌルクいく?」
という提案があったのでグットタイミングでした。

まあ、昼過ぎまでという感じだったのでヌルク行ったら3メリポとどかねぇなぁーってことでマッハ釣りしたわけですがw

ヘタレ詩人なので、
あそこまで釣りに力をいれると歌がおろそかになるんですが、
ヒーリング2回ということで合格ですね(←本人評価^^;)



おいらは既に詩人カンストしてメリポ稼いじゃってますが(´ー`)
またタイミング合えばお誘いしますねー。
[2010/06/28 06:26] URL | Oug #- [ 編集 ]

No title
Ougさん>ありがとうです~(ノ´∀`*)
あんま激しいメリポは無理ですが・・^^;
ヌルイのをまた誘ってください。^^
レベリング以外でも、いつも暇ですので、
何でも誘ってください。ヽ(´ー`)┌
[2010/06/28 22:26] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

No title
突破おめとう('~')
メリポ振り悩みすぎて残してたうちは限界すぐ終わりました┐(´ー`)┌

皆さんえらい勢いでPTやってて忙しそうだけど、
どうせ5Lvだし、ゆっくりやるのが一番…かな(´ー`)<ジョブ多くてめんd

まだ慣れてないけど、アビセアがちょっと楽しい( ゜д゜)ノ
[2010/06/29 10:50] URL | ぷれ #tIzNQ2cE [ 編集 ]

No title
ぷれさん>ありがとですぅ~(ノ´∀`*)
レベリングはRPGの基本だしオンラインの
醍醐味でもあるので、キライではないですが・・
低Lvのリーダーはいくらでもするんですが、
高Lvのリーダーは少し尻込みしてしまいます。^^;
かと言って希望出してても白はあんま誘われないし・・
難しいですねえ~^^;
FOVやカンパで上げるのも寂しいしねぇ~
スキルは上がらないけど、低Lvシンクでやるのが
一番かも?です。ヽ(´ー`)┌
アビセア・・なんて、未だになんの事やら・・( ´ー`)y-~~
[2010/06/29 18:56] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

No title
こんばんは。
限界突破はまた、なにか集めてこいとかのクエと予想し、
75↑に備えて余ってたメリポ振ってしまっていたのが裏目にでました・・・。

限界超えてからがまた長いですね(´・ω・`)
がんばりましょう・・・w
[2010/06/30 22:11] URL | オミーズ #- [ 編集 ]

No title
オミーズさん>とりあえずのLv80ですら
かなり遠いです。^^;
次回Lv解放までに、チビンバの白と
ジゴロのナイトだけでも80にしたいなぁ~・・
ボチボチ頑張ります。ヽ(´ー`)┌
[2010/07/02 19:03] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/131-22329653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


