オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


踊り子同盟さん本公演♪
以前からお伝えしてました、踊り子同盟さんの
サーバーを越えての公演が6/30 22時から
開催されました。^^

とりあえず、白門に行けない連盟のみなさんに
代わって、白門で叫んできました~。(〃▽〃)

WS0129.jpg

なかなかの大盛況です。^^
横のF3はオーガスタ(あぐ)さん
ミスラは・・知らない人。ヽ(´ー`)┌

CH3E37~1

右端のベルニャンさんが、ニコ動で有名?な
通称「みぎー」です。^^

WS0130.jpg

「みぎー」(,,゚Д゚) ガンガレ!

WS0136.jpg

WS0141.jpg

今回も「みぎー」は頑張ってます!?
右のドジっこは・・
動画撮影用の演出じゃ無かったんだ!?( ´_ゝ`)

WS0144.jpg

みぎの人気に、さすがのチビンバも少し嫉妬です!?
フレにPT誘われたんですが・・ほぼフルアラ^^
NMでも倒しに行くんですか?ヽ(´ー`)┌
でも・・ノリの良いLSで羨ましいです。^^

WS0160.jpg

この度は本当に楽しいひとときを
ありがとうございました~(〃▽〃)

WS0158.jpg

また会える日を楽しみにしております!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
No title
初回の延期が7/2へ変更と聞いて、当日に予定いれてしまい

行くことができませんでした(;´д⊂)

LSで「行く行く」言ってたので
当日は「今日になったらしいよ?」と予定とかぶってることを指摘されちゃうぐらい行く気でした。

こんな機会はもうないかもしれませんが、
次回を心待ちにしてますのでまた情報下さい!
[2010/07/08 06:56] URL | Oug #- [ 編集 ]

No title
Ougさん>今回はスケジュール変更が多かったからね。(つД`)
全鯖回るみたいなので、時間はかかるかも?
しれませんが、また来てくれたら良いですね!((〃▽〃)
[2010/07/09 20:12] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/132-46b17d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY