オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


生きてます。( ´_ゝ`)
やぁ~みんな!チビンバです。ヽ(´ー`)┌
中の人など居ません!主義ですが・・
ここ1ヶ月以上、5時起きが続き・・
ほとんどインできませんでした。^^;

とりあえず、生きてます・・生きてます。( ´_ゝ`)

Chi100903193505a.jpg

久しぶりにインしたら、キャップは85になってるし、
浦島状態でしたよ。( ´ー`)y-~~

今回の限界突破について・・
クニさんに聞いたところ、魔人印章?って言うのが5個と
4メリポいるらしく、ボヤ↑のカニの所に寝泊まりすること
3日!何とか5個ゲット!
今回メリポは幸いにも3メリポ貯まっていたので、
シンクで残りを稼ぎ、モグ野郎の所に行って来ました。^^

相変わらずヒドイ扱いですが・・^^;
何とか限界突破です。^^

WS0167.jpg

ブログの更新をサボっていたので・・
(と言うか・・インしてなかったのでネタもなかった。ヽ(´ー`)┌)
アヤヤコさんがブログ更新しろ!o(`ω´*)o
ってことで・・ネタ作りに連れってくれました。( ´_ゝ`)

結局最後まで何をするかもわからんかったけど・・^^;
過去ザルカに居るモグに1000ギル払い、
クポフリート調査団?ってのに参加させられました。ヽ(´ー`)┌

WS0172.jpg

アヤヤコさんが、ちゃんとSS撮っておくんだ!
って言ってたけど・・突入して1分くらいで、
このありさま・・SS撮る間なんてないぞ!?^^;
(アヤヤコさん、クニさんが名前隠さなくてもおk!
と言ってたので、今回は無修正でお送りしています。^^)

WS0174.jpg

まあ・・ネタには十分なりました。^^

WS0175.jpg

アヤヤコさんの恥ずかしい姿をどうぞ!( ´_ゝ`)

WS0176.jpg

その後、3人でアビセアへ行って来ました。
ワープを使えるようにして貰い、
クニさんのフレも呼んで5人でしばらく遊んでました。^^

楽しければ何でもおk!
また遊んでクダサイませ。(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/136-5df6f6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY