オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


初めての装備変更♪
やあ~チビンバです! ( ゚д゚)ノ 

相変わらず、まったりとプレイしています。
10日プレイして、やっと装備が変わりました!^^
ローブとタイツを買いました。(〃▽〃)
11でもそうだったけど・・低Lvの装備だから、
こんなに地味な色なんだろうか?^^;

4743.jpg

お気づきだと思いますが、
14ではベンチ等に腰掛けられるようになりました。^^

しかし・・14は使いづらい!!
14から始めた人は良いかもしれないけど・・
11からの人は慣れるまでタイヘン!
まずオンラインとして一番大事なチャットが使いにくい。
サーチできないし・・競売無いし・・
チビンバはあんまり可愛くないし・・(´・ω・`)
永遠の有料βだから、これからの改善を期待します。( ´_ゝ`)

脱いだらこんな感じです。(/ω\)

9111.jpg

顔はイマイチだがスタイルは良いぞ!?( ´_ゝ`)

9133.jpg

何か14では装備は使っていると傷んできて、
修理が必要になるらしいです。

こんな装備・・大丈夫なんだろうか?^^;
前衛系の装備なので、残念?ながら着れません。
♂キャラでやってたら通報されるかも?^^;

5419.jpg

やっぱネコ可愛い・・しかも!何かがデカイ!!o(`ω´*)o

1487.jpg

責任者を出すんだ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

1488.jpg

しかも・・この座り方・・反則じゃね?^^;

2495.jpg

ヒュム娘なんて・・猫背の体育座りですよ。(´・ω・`)

2528.jpg

う~む・・冒険してないな。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/140-73621c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY