オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


う~む・・(;´Д`)
14は相変わらず何して良いか分かりません。(;´Д`)

これから確立していくのかも?だけど・・
11の醍醐味(私の中では)の野良PTで
知らない人とのレベリングとかが無いかも?
たしかに効率優先のPTは、作業なのでキライだったけど・・
知らない人と出会い、フレが増えていくのも
野良PTだったんだよねえ~。
ソロでも遊べます!要素が強すぎるのかも?
これからの仕様変更に期待です。(o^・^o)

せっかくローブ買ったんだけど・・
いつの間にか?何かの報酬品の胴装備が
アイテム覧にありました。
早速着てみると、ミニスカっぽくて良いじゃん!
標準装備になりました。(〃▽〃)

1443.jpg

可愛いような・・・

1560.jpg

可愛くないような・・・^^;

1579.jpg

上の3枚は朝焼けの中なので・・
肌の色は、こっちが本当です。^^
アップにしてみました!

1627.jpg

全然、冒険していないSSばかりなので・・
少し冒険しているSSを!ヽ(´ー`)┌

4364.jpg

まあ・・11でも14でも、この姿が
チビンバさんにはお似合いですよ!( ´_ゝ`)

サービスショット?(/ω\)

4413.jpg

おっしま~い!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

14やってるのねーw しかし、画像綺麗だね~w11と比べるとキャラのフェイスの細かさもあるし色々楽しめる要素がありそうだぬんwソロプレイが強いのは仕方が無いと思うよ。11だって今じゃ、ソロでやろうと思えば、効率悪くても色々できちゃうし(^-^; 今のプレイヤーのプレイスタイルが垣間見るね(´゜ω゜`)
まぁ、でもチビだったら仲間をたくさん作って、新しい14の世界でも、チビらしく仲間との出会いを大切にしていけば、きっと、14の世界でもチビは明るい素敵な笑顔で笑えると思うよ(^_^) ガンバ!
[2010/10/18 16:08] URL | ダーク #- [ 編集 ]

No title
おお~!
元気そうで良かったよ。^^
ダークは14はやらないのかな?
やるんだったら、セルビナ鯖で待ってます。(〃▽〃)
[2010/10/18 20:11] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/141-e1a8b107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY