オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


のほほ~ん
やぁ~(〃▽〃)
相変わらず冒険はしていません!ヽ(´ー`)┌

ネコ娘とヒュム娘とのsitの違い・・
この扱いの差は何だ~!?(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

0887.jpg

この世界・・圧倒的にネコ娘が多い気がします・・^^;

2086.jpg

ネコ娘・・可愛いからなぁ~^^;

2625.jpg

内容はともかくとして・・^^;
やっぱグラは綺麗ですよ~
11ではうどんの様だった髪の毛もこの通り!です。
(うどんの様な髪の毛も良かったんだけどね~^^)

2640.jpg

クールさんと、LSリーダーのブライアンさんに
案内して貰って初めての船です。^^

9852.jpg

アホみたいな?スペック要求するだけあって^^;
なかなかグッとくる綺麗な世界です。^^

1293.jpg

7333.jpg

ここにきてやっとの
戦闘シーンです。^^;
相変わらずFFは動物虐待?です。ヽ(´ー`)┌

6248.jpg

早くVUしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
No title
とりあえず 生きてそうだね
まったく11にインしてこないし…
ぐちぐち言える相手が減ったのはつまらないじゃない(爆)

で、グラフィックは確かにきれいだねぇ
でも…ねこよりヒュームが好きだぁ
[2010/10/22 08:04] URL | クーニー #- [ 編集 ]

No title
14でもチビ様なのですねΣ('0'*)
おひさしぶりです(o*。_。)oペコッ
Kashuan カシュオーン鯖におりますよん(*´∇`*)
14まったりまったり♪

[2010/10/22 17:22] URL | syoo #- [ 編集 ]

(〃▽〃)
クニさん>11はチャットしに、たまにインしてますよ^^;
14自体も最近仕事が忙しくて・・インしても1時間くらい
ボーっとして落ちてるので、あんまやってません。^^;
なので未だにレベル(ランク)は11です。ヽ(´ー`)┌

syooさん>おお~久しぶりだねぇ~^^
14やってるんだね~なのに違う鯖(つД`)
セルビナに来なさい!o(`ω´*)o
まあ・・元気そうで何よりです。^^
[2010/10/22 20:32] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/142-9920e737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY