オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


14エモ色々~
11では無表情だった顔も
14ではエモで感情豊か?になりました。^^
エモたくさんあるので、すべては無理ですが・・
その一部をどうぞ~^^

5696.jpg

お気づきかもしれませんが・・
14では指輪やピアスもグラに反映されます。^^
(親に貰った体なのでピアスはしていません!?
↓のエルメスさんがしています。^^)

5860.jpg

変な影?入るのはPCのスペック悪いからかな?^^;
ちょっとセクシー?(〃▽〃)

5935.jpg

う~ん・・
困った人ねぇ~ヽ(´ー`)┌

6110.jpg

クニさんのリクエストF1の後ろ姿、
あんまポニーテールっぽくないかも?

1818.jpg

エルメスは14でも、やっぱ美人です。^^
(キャラ作成によっては怖い顔だけど・・^^;)

2729.jpg

1141.jpg

戦闘エフェクトの一例^^

3876.jpg

日常のスナップ・・
1人でウロウロするのが好きなんですが・・
いきなりアクティブに襲われると、
一撃でこうなります。^^;
HP600台なのに、3000ダメとか・・( ´_ゝ`)

2726.jpg

最後に今日のニャン娘。^^
ネコの瞳は2種類あるみたいです。
瞳孔?がホンモノのネコのように縦長のと、
このニャン娘のように、大きく丸いのとあるようです。
SSの撮り方かな?なんかアンドロイドっぽくて怖いです。^^;
ちなみにキャラ作成でホクロも付けれます。^^

2609.jpg

まあ~相変わらず内容は薄いまま終わりですヨ!( ´ー`)y-~~


コメント
No title
リクエストに応えてくれてどもです
ポニーテールっぽくないのは残念だなぁ…

…ツインテールがあれば1番なんだが(ぉ
[2010/11/06 14:15] URL | クーニー #- [ 編集 ]

No title
ツインテールはエルメスとタルに居る
じゃないか。^^
相変わらずネガネガみたいだけど・・
14に来なさい。聞いてあげるから。ヽ(´ー`)┌
[2010/11/07 21:05] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

No title
やぁ久しぶり('A`)ノ

久々にネットつないで見るトコがここってのもあれですが…。
(アレってあれっすよ。わかるね
FF11も14もやってるのかー・・・いいなぁ。
Chibinba Darkって名前にしてくれればよかったのに('A`)

14でF2系フェイスにしなかったのはF2に対する妬みですよね。うん。
[2010/11/14 08:34] URL | Tzumo@療養中!? #- [ 編集 ]

No title
おお!ズモさんじゃないか!?

FFやりすぎて、体壊したのかな?^^;
まあ、しっかり養生して14来なさい!^^
(可愛い名前をつけてあげよう!「Tumo Devil」( ´_ゝ`))

14ではF2も怖い?顔じゃなくて、
ナチュラル?な顔になってると思うよ~
圧倒的にネコ娘が可愛いので・・
ネコだらけの世界ですが・・・( ´_ゝ`)

とにかく!早く身体直しなさい!!待ってます。(*‘ー‘*)
[2010/11/14 12:00] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/144-de177503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY