オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


頂き物人生!?
いつも同じ格好をしているチビンバさんを
見るに見かねて・・(;つД`)
ネコっ娘のアイリスさんが装備一式をくれました!(〃▽〃)

微妙だった顔も最近見慣れて?
結構可愛く見えます。( ´_ゝ`)
ローブで上品に見える?チビンバさん!

FFXIV_1291291389.jpg

後ろ姿です。^^

FFXIV_1291291446.jpg

こっちはLSリーダーのブライアンさんからの頂き物です。^^
手持ちのスカートとブーツで合わせてみました。(〃▽〃)

FFXIV_1291376136.jpg

自給自足?釣りをするネコ^^

FFXIV_1291291599.jpg

冒険してないのでネタ切れです。ヽ(´ー`)┌
11のチビンバさんを知らない人のために!?
AF装備のSS集です。^^

初めてのAFは白魔でした。
全財産はたいて買った、ダークモール+1を
二刀流でご満悦のチビンバさん。^^

白魔

次のAFは忍者でした。
大好きなエルメスF6と一晩過ごし?
ご満悦のチビンバさん。^^;

忍者

3つ目のAFはナイトです。
PT護るジョブが好きなので、
白→忍→ナときました。
オーブ?がいっぱいで、
ご満悦のチビンバさん。^^

ナイト

4つ目はミュモルのコスプレの
ためだけに上げた踊り子です。
おへそ全開でご満悦?のチビンバさん。^^

踊り子

5つ目はミニスカのためだけに上げた
スカラっ娘、学者さんです。
11では初めてのスカートをはいて、
ご満悦のチビンバさん。^^

学者

6つ目は・・ホントは黒魔なんですが・・
AFが可愛くないので却下!?
と言うわけで、ジョブ:アイドル戦士の
ミュモルさんです。ヽ(´ー`)┌
まあ・・ご満悦なチビンバさん!( ´_ゝ`)

ミュモル

やっぱ・・11おもしろかった気がするなあ・・^^;

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
白キレイ いい(≧∇≦)b
XIではいろいろやってるんですね~(〃▽〃)

あたしは学と白しかないですけど;w;
アルタナ…
サーバー一緒ならやりたかったですね~

服は修復もできますよ~
必要になったらこえかけてください^^
[2010/12/05 20:09] URL | アイリス #z9jllgzo [ 編集 ]

(〃▽〃)
アイリスさん>装備ありがとうでした~(〃▽〃)

知らない人とのレベル上げは楽しかったので・・
結構レベル上げは好きでした。^^
(でもアビセアとかの作業っぽいのは苦手です^^;)

アルタナはクエすらソロでは無理でした・・(;つД`)
F8のアイリスさん見に鯖異動しようかな・・ヽ(´ー`)┌
[2010/12/05 21:43] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

No title
チビたん楽しそうだなー
(´・ω・`)わたしも14最近頑張ってるよーん
セルビナには行かないけど、カシュオンから応援してるから!

[2010/12/10 09:37] URL | bastok syoo #- [ 編集 ]

No title
Syooさん>そうかぁ~・・セルビナ来ないのかぁ・・(;つД`)
今一歩、14では何して良いのか・・^^;
毎日、野良PTで新しい人との出会いが・・ってのが
無いので、11と違い私は寂しいです・・。(´・ω・`)
[2010/12/11 17:22] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/148-1531311c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY