オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今回は自力!?^^
いつの間にか・・
手元に50万ギルもある
お金持ち?のチビンバさん!( ´_ゝ`)
レッツショッピング!

ホントはレイブンコーティー一式
欲しかったんだけど・・
まず最初に見つけたのが・・
ウォードコーティー一式です。

とってもしぇくしー!!(/ω\)

FFXIV_1292745435.jpg

タイトのミニがヤバイです!
メガネかけたエルメスとか似合いそう・・
(↑わかる人だけで良いです。^^;)
でも・・首のリボンが無いんだよねぇ~
レイブンコーティーならあるのかも?

FFXIV_1292745511.jpg

ウォードコーティー着て、
ルンルンで帰りかけていたら・・
コレ見つけちゃったヨ!^^;

ローズコーティー一式!!
リボンはおろかガーターベルト?まで付いてるし。^^;

FFXIV_1292745467.jpg

とってもやう゛ぁいです。(/ω\)

FFXIV_1292745481.jpg

色合いから分かりにくいですが、
肩の所にレース?も付いています。^^

・・違う所・・見てないですか?( ´_ゝ`)

FFXIV_1292745581.jpg

まったく冒険に必要のない装備で・・
お金無くなっちゃったヨ!ヽ(´ー`)┌

FFXIV_1292745608.jpg

どうしましょ?^^;

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
NoTitle
欲しい装備を追い求めてこそ真の冒険者ですよ
あっ?ローズまで買ったの???うらやまし
いいなぁいいなぁ

私も同じ黒いコーティ買ったので今度SSアップしますね
[2010/12/20 20:03] URL | Bastoksyoo #- [ 編集 ]

NoTitle
syooさん>黒がレイブンだよねえ?
レイブンがホントは欲しかった。
SS楽しみに待ってます。^^
リンクにあるアイリスさんがネコで
コーティー着てSS載せてますよ~。^^

ローズが高かったんだよ。^^;
しばらく待てば安くなるはずです^^

メイド服みたいのが実装されたぞ!
・・って、だれかが言ってたんだけど、
コーティーのことだったのかなあ?
メイド服欲しい!(ヽ゚д)クレ
[2010/12/20 21:01] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

よ!
もう少し戦闘のランク上げ頑張りましょう(笑)

まぁいろんな楽しみ方あるんでいいけど^^
では又キャバでw
[2010/12/21 11:09] URL | クール #- [ 編集 ]

(´д`)
クールさん>上げたいのは山々なんだけど・・
朝が早いので、夜が耐えれないんだよねぇ~^^;
後・・11みたいに野良で毎日違うメンバー集めて、
チャットしながら、まったりとレベル上げって要素が
14には無いのが、あんまレベル上げに夢中に
なれない要因かも・・。^^;
まあ・・11もアビセアで、その要素が希薄になった
けどねぇ~。
もちろん!LSメンバーと遊ぶのがイヤ!って意味じゃ
ないですよ。^^
まあ・・ボチボチ頑張ります!( ´_ゝ`)
[2010/12/21 18:39] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

NoTitle
ちびさん相変わらずお美しいですね~

SS見てるとやりたくなるからかわいいSSアップしないでください( ´Д`)
見てるじぶんもあれですけどw

う~んでもほんとにかんがえちゃうな かわいくてw
[2010/12/21 19:34] URL | あぐ #- [ 編集 ]

^^
あぐさん>まあ・・いろんな楽しみ方が
あるからねぇ~^^
グラはホントにグッと来るくらい綺麗だよ~。
ゲーム性は・・・
まあ~だんだん良くなって行くでしょう。( ´_ゝ`)
来るなら「セルビナ鯖」ですぞ~!
待ってます。(〃▽〃)
[2010/12/21 21:03] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/151-e754a670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY