オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




メリークルシミマス( ´_ゝ`)
ハイ!今時は小学生でも言わないような、
タイトルで始まりました。( ´_ゝ`)

居ないはずの中の人ですが・・
最近ホント仕事が超ハードで・・
本日、土曜日も目一杯仕事でした。(;つД`)
朝から寒気がしてたんですが・・
帰ってきて熱を計ったら、38度以上!ヽ(´ー`)┌
病院も行ったけど土曜日で、昼から閉まってるし。
うどん食べて薬漬けです。^^;

クルシミマスネタは、明日になるとアップできないので・・
とりあえず今晩中にアップしておこう!..._〆(゚▽゚*)

タルっ子がサンタ服で並んでました。^^

FFXIV_1293191195.jpg

何もせずに立っているだけですが・・
ノリの良い人たちが、ドンドン増えていきます。^^

FFXIV_1293191867.jpg

生き別れのお姉さん!

FFXIV_1293192030.jpg

生き別れの1番上のお姉さん。^^

FFXIV_1293192140.jpg

ノリの良いLSのみなさんと!^^

FFXIV_1293102539.jpg

いつの間にかLSメンバーが居なくなり・・
やっと出逢えたね・・ボク達・・・(〃▽〃)
何もせずにアイ子とのチャットも楽しいです。^^

FFXIV_1293105163.jpg

分かって無い?なぁ~ヽ(´ー`)┌
メガネエルメスはこう!?です。
ちょっと荒いけど・・^^;
「何か用かしら?」
「ハッキリ言いなさい・・」

FFXIV_1292842216.jpg

最後にサービスショット?^^

FFXIV_1292925799.jpg

熱が下がったらインします。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
そうだったのかぁ~@@
エルメスさんは奥が深いのですね~Σ('0'*)

お体無理しないように(〃▽〃)
またいっぱいお話しましょう~(〃▽〃)
[2010/12/26 00:20] URL | アイリス #z9jllgzo [ 編集 ]

^^
アイ子>何とか熱は下がりました~^^
まだまだ調子悪いけど・・
明日も仕事忙しいので・・
どげんかせんといかん!
今日は家に引きこもりです。ヽ(´ー`)┌
[2010/12/26 14:44] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/153-19e48465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


