オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




えーっと・・( ´_ゝ`)
毎回、タイトル付けるほどの内容が
無いので・・タイトルで悩みます。ヽ(´ー`)┌

FF14のアンケートにもあったけど・・
14ごっそり内容が変わる可能性もあるみたいですねぇ~。
私としては、やっぱ白魔道士とかのFFのジョブはほしいなあ~。
ワールドは今のままで良いので、後はごっそり希望します!( ´_ゝ`)

LSのみなさんと記念撮影。^^

01409.jpg

14ではモグやモグハウスがない代わりに、
リテイナーと言う、召使い?^^;倉庫番?
みたいなのが作れます。

ネコへの想いが断ち切れないので・・
リテイナーはネコ娘です。^^;
ネコ娘のリーちゃんと。^^

FFXIV_1293330381.jpg

預けたスカートに穴をあけられました!?(´・ω・`)

FFXIV_1293331698.jpg

最近やっと合成の裁縫を始めました。
14の合成はリーブ(クエストみたいなの)
で上げられるので、お金がかからないのは○です。^^

アイ子と一緒に合成中。(〃▽〃)

FFXIV_1293343969.jpg

チャララ~チャ~チャ!(火サスの音楽で^^)
湯けむり温泉殺人事件、消えた若妻とネコ娘!

出演:若妻? ちびんば
   ネコ娘 アイ子

ヽ(´ー`)┌

FFXIV_1293349453.jpg

つづく・・( ´_ゝ`)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
帰ってきたけど~
ちょっと帰ってみたけど
こういうゲームって
長い間いないとなんとなく居場所がないな~って思ったり(・・;)

でもずっとはできないしの狭間ですよ~o(ToT)o
[2011/01/18 22:29] URL | アイリス #z9jllgzo [ 編集 ]


私も仕事の関係で1日1時間くらいしか
インできないけど・・
何となく楽しんでますよ。^^
リアルが一番大事だから、リアルを犠牲に
しない程度に楽しんで行きましょう!^^
[2011/01/19 20:25] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/155-3247dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


