オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




( ・ω・)∩
やぁ~( ・ω・)∩
ボク、ちびんば!

Chi110214205000a.jpg

相変わらず、メンドクサイ事を言ってきますが・・
また、じーさんの所に行って来ました。^^

CHD33D~1

相変わらず・・ヒドイ扱いです。^^;

WS000004.jpg

限界も超え臼魔道士として、
更なる飛躍をするチビンバさん!

ダメもイマイチ・・
効果もイマイチ・・?
な、WSゲットだぜ!ヽ(´ー`)┌

Chi110213112212a.jpg

その後も、きっちり!?白のお仕事をこなし・・

Chi110213171216a.jpg

さらに、こなし・・

CH57DB~1

アラを組むような大人数PTでも、
しっかりメンバーを癒し・・

CH5C77~2

臼魔道士もLv87になりました。( ´_ゝ`)

最後に・・ホンモノ?のアヤコさんを 発見(*゚Д゚)
まだ、続けてたんだねぇ~^^
ニセモノのアヤヤコさん、戻ってこないかなあ・・(;つД`)

CH4070~1

お・し・ま・い~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

楽しそうだね~^^

11は全部キャラの名前変わってヤル気が.....
[2011/02/26 17:15] URL | 粋なBOY #- [ 編集 ]

(;つД`)
あら・・

格好良い名前だと鯖合併で、
そうなっちゃいますね。(;つД`)
どっちが改名か登録した順番で
決めないと不公平ですよね・・。
チビンバはたぶん全鯖おk!ですが・・^^;

今、気が付いたけど・・クールさんだな。( ´_ゝ`)
[2011/02/26 18:57] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

Lv90たせーおめ
久々のコメントです。
Lv90おめでとうです。
AF足が取れなくてざねーんでしたが、胴と脚あればほぼAFきた白っぽくなりましたね。

じっくりと見れてなかったのでSSでもご披露してください。
頭もあったほうがいのかな?
[2011/02/28 00:18] URL | Oug #- [ 編集 ]

(〃▽〃)
Ougさん>いつもいつも、ありがとう!
90になれたのも、Ougさんのおかげです!(〃▽〃)
SSはもちろん!?のせるつもりですよ~
あんな可愛いの公表しなかったら罪です!?( ´_ゝ`)
では、これからも迷惑かけます。ヽ(´ー`)┌
[2011/02/28 19:13] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/160-30f79919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


