オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




白門で^^
Ougさんが一生懸命アビセアのシャウトをする中・・
白門で知らないタルっこと遊んでいます。^^
こう言うノリの良い人が多いのも11の良いところです。

白門とかは名前を消すのが大変です。
まぁ~ /names ってすれば良いんですが・・^^;

CH997C~1

頭の上に雛チョコボをのせて貰いました!ヽ(´ー`)┌

ちびんば>あそこに!タル嫁が居るからゲットするんだ~!(゚Д゚ )

Ougさん・・名前を消す意味がないような・・・( ´_ゝ`)

CH8D60~1

遊んでいたタルっこと嫁の所へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ええ~!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

女の子でした。(ノ´∀`*)

タルっこは・・かぶりものしてると性別がわかりません。^^;

CH9767~2

しかも同じFaceです。^^

CH8D6F~1

その後・・タル嫁は私がゲット?して、フレになって貰いました。( ´_ゝ`)

CH936E~1

ここまでの会話・・
すべてSayでやっていたので・・
あっちこっちからフレの突っ込みがありました。^^;
Sayって・・けっこう届くんだな・・。^^;


今日のすー子(ニセモノ)^^

Chi110306192107a.jpg

踊り子AF3シェクシーだね~(/ω\)

Chi110306192049a.jpg

おしまい~(*⌒∇⌒)ノ""""

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

お久しです|-')ノ

14がスペック足りなくて動かないのでFF11おんりー(´Д`)
白門過密が落ち着いて、軽くていいです
代わりにジュノ港重すぎてきっついけど(´・ω・`)
[2011/03/08 10:03] URL | ぷれ #tIzNQ2cE [ 編集 ]

|・)ちらっ
ぷれさん>やぁやぁ~(ノ´∀`*)
14のPCは14するためだけに!
12回ローンで買いました。ヽ(´ー`)┌
ですので・・14には、もう少し・・イヤ・・
いっぱい!頑張って貰わないと困るのです!( ´_ゝ`)

あんなに忙しそうだった・・
白門のサンクションの人が、今は暇そうだねー。
かわりにジュノ港は・・大変な事になってますな。( ´_ゝ`)

14もそうだけど・・11も経験値大売り出しにしてしまって・・
どこへ向かうんだろう?^^;
[2011/03/08 18:57] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


i楽しそうですね(^O^)/

準備できたけど。。。
なにやらLSにもはいったそうで?(ーー;)

時間が合うときにでも~
[2011/03/10 00:13] URL | アイリス #z9jllgzo [ 編集 ]

(( ̄_|
嫁をさらえ言われた【タルタル】です(*^-^)
ぐぐったらめっけたので、こっそり足跡をばヽ(^◇^*)/
また一緒に遊んでくださいませませ。
ではでは。
[2011/03/10 23:53] URL | 名前消えてる【タルタル】 #- [ 編集 ]

(ノ´∀`*)
アイ子>LSはいつも遊んでくれるOugさんに貰いました~^^
アイ子が11きたらアビセア案内できるように・・
一生懸命勉強中です。^^;
忙しくてなかなかインできませんが、14もやめた訳じゃ
ないのでちゃんとインしますよ~(〃▽〃)

名前消えてるタルタルさん>ヴァナは狭いですね~^^;
いつも暇しているので、また見かけたら、つついて・・
かまってやってクダサイ。(〃▽〃)
[2011/03/11 22:28] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/163-adf3029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


