オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


謎のドレス集団!( ´_ゝ`)
白門に謎の白装束集団現る!?( ´_ゝ`)

最初は、以前に遊んで貰った
タルっこと3人だけでした・・。^^

CH9B21~1

また!?チビンバさんの悪のりがはじまり・・( ´_ゝ`)
通り過ぎる♀キャラにSayで話しかけ・・
競売前にドレスが居ると聞き・・シャウトで呼ぶ!

と言う訳でジワジワ謎の集団は増えてきました。^^

CH9CB1~1

さすがに怪しい集団?なので・・
変なギャラリーも増えてきます。^^;

/Say SS1枚 100ギル 【いたわる】( ´_ゝ`)

白パンツで踊るナイスガイ?^^
ドレスの真ん中で演奏するエ○タル?^^
みんなにベルを配ってくれた、見知らぬイイヒト・・^^

まぁ~絵的にお見苦しい人が居ますので・・
その辺は、バサッとカットで。( ´ー`)y-~~

CH9C9C~1

ハっ!!私たちには、何かが足りない!?
そうだ!肝心のエルメスさんが居ないじゃないか!ヽ(´ー`)┌

グットタイミングですー子がイン!
ちびんば>ドレス着て白門来て~(〃▽〃)

・・忙しいみたいでした・・(;つД`)

仕方ない!?シャウトだ~!(゚Д゚ )
/sh エルメス ドレス【募集中です】【集まってクダサイ】<H-8>

女神キタ━━(゚∀゚)━━

CH96B8~1

今度はドレス6人PTで楽な敵でも
狩ってみたいな~(ノ´∀`*)

実は・・こんな事している方が楽しいチビンバさんです。ヽ(´ー`)┌

終わった後で・・エルメスさんは・・

CH9997~1

実はリンさんの2アカのキャラだと判明!Σヽ(゚Д゚; )ノ

CH9BBE~1

分かっているじゃないか・・
良いキャラ選択の趣味してるよ。(ノ´∀`*)

リンさん・・やっぱり?私と違い・・
スゴイプレーヤーさんだったのね。^^

追伸・・ガルカも性別無いのだったら・・
ドレス着れればいいのに~( ´_ゝ`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
楽しかったですわよ
もう1人の樽子は ねーさんと呼ぼうw

つぶんぼ ちゃん道行く♀をナンパしてたね /grin

実は歌う樽男はウチのLSメンで一時期 他にLSメンが2人見に来てたw


…つか サブリガ紳士のSS載せてくれると思ったのに!
(`ε´)
ぶーぶー
[2011/03/13 09:12] URL | S○well #- [ 編集 ]

(ノ´∀`*)
おお~そうだったのか~(ノ´∀`*)
最後にマトモ?な忍者姿で
のってるから・・イイジャマイカ!( ´_ゝ`)
[2011/03/13 12:08] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

しばらく
しばらくログインできないんだねえ。。。
スクエニとしても節電に協力しないとだね!!

でもつぶんぼ姫に会いないのはサミシイと本体が申しております('◇')ゞ



[2011/03/13 20:58] URL | S○well #- [ 編集 ]

(´・ω・`)
もはや、軽度のFF依存症ですな( ´_ゝ`)
夜がつまらなくなるねぇ~
でも・・テレビ見てたら・・
そんなことも言えないですね。(;つД`)
[2011/03/13 21:57] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

オハヨー
しばらくゲームできないけど良いのだ!

節電 募金等で協力できるなら喜んでやるぞい( ̄∀ ̄)

会社が救助物資送るって計画したらトラック運転して被災地向かうけどなあ~
[2011/03/14 08:43] URL | 本体 #- [ 編集 ]

_・)
白門では楽しかったです。
ベルくれたいい人は、私の知り合いでございました(*^^)
あーゆーの見ると、自分も参加したくなると、@でテルが
飛んでまいりましたヾ(〃^∇^)ノ♪


FF出来ないことなんて、何てことないですね。
私が勤めてる会社では、お菓子を2万個送る事を
決定しようとしています。

何か出来ることがあるなら、ほんと飛んで行きたいですねぃ。


[2011/03/14 19:12] URL | た・まはーる #- [ 編集 ]

^^
そうですねー
被災者の方のことを思えば、
FF出来ないくらい、どうって事
ないですからね(;つД`)

一個人が出来ることは、小さいですが・・
その気持ちが集まれば・・
大きな力になりますね!

ベルはお礼を言っておいてクダサイ。^^
復活したら、また何か変なことをしましょう!/grin
[2011/03/14 19:31] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/164-515519fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY