オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


地震・・
地震の被害に遭われた方の
1日でも早い復興をお祈り致します。

被害に遭われた方が多数みえますので、
手放しでは喜べませんが・・
宮城県在住のフレ、クニさんの無事がHPの
コメントですが確認でき、本当に良かったです。^^

現在、このブログのメインテーマになる
ファイナルファンタジー(FF)11&14が、
電力事情に鑑みサービスを停止ております。
被災地の方の、ご心中を思えば、
そんな事は言っておれませんが・・
FFが生活の一部?になっていたので・・
仕事から帰り・・家事を終えた後の
わずかな時間ですが・・もてあましております。^^;
辛い仕事を終え・・チビンバになれる時間が
リフレッシュタイム?現実逃避??でしたので・・^^;

とりあえず溜まってるSSでも載せていこうと思います。^^

格好だけの白魔道士AF3ですが・・
みなさんのおかげで!
NMからのドロップ品も手に入り、
頭のてっぺんから足の先まで揃いました。^^

Chi110313155550a.jpg

今度は踊り子のセクシーなAF3でも着ようと思い、
踊り子を上げ始めました。^^

Lv75までAFで上げた、迷惑なチビンバさん!?
だって・・AFの方が可愛いですから・・( ´_ゝ`)

Chi110309212723a.jpg

さすがに・・PTメンバーに悪いと思い・・
78になったので、装備変えました。^^;
インできないので装備名が分かりませんが・・
コレです!ヽ(´ー`)┌
こう言う、頭から足まで揃ってる装備は好きです。^^
ピンクで可愛いと言えなくもないですしね~( ´_ゝ`)

Chi110313143354b.jpg

超久しぶりのビシージ。
エルメスに脱衣のダンス!!ヽ(`Д´)ノ

CH1F2A~1

前から気になっていた・・
ネコの後頭部のお金入れるところ?ですが・・^^;
これはもっと気になる!!(・。・;)

CH9EE9~1

まるでチビンバさんがモデルか?
のようなマンガ見つけました!
絵も丁寧ですごくイイです。^^
キャラも同じヒュムF8ですしね^^;

無断転載ですので、ダメなら言ってクダサイ!
すぐに削除します。m( __ __ )m

076-01.jpg

076-02.jpg

076-03.jpg

076-04.jpg

キング オブ ダメ白です。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

くにさん無事だってわかって、ほんとよかったです。
もう仕事も手につかないですよ。
私は地震に縁のないQ州人なんですけども、
何もできない歯がゆさでもうもうもうもう……。
でもよかったほんとよかった。
被災に遭われた方に何ができるのか。
募金かなって。とりあえず出来ることから。
[2011/03/17 00:24] URL | た・まはーる #- [ 編集 ]

はじめまして
こんにちは~はじめまして。
訪問先のブログのリンクから色々と巡っていたらこちらにたどり着きました。

楽しいブログで心が和むブログですね♪
「チビンバ」さん・・・お名前に覚えがあると思ったら同じ鯖でした(*´艸`*)
白門のドレス集会(?)参加してみたかった!【残念です】
・・・たぶん私はメイジャンしていたと思います( TДT)

フレさん、無事でよかったですね~!
私は昨年秋にリヴァへ移転してきて、唯一のフレが今回被害にあったようです。
幸い無事とのメールが来てホッとしてます。

被災された方々はFFどころじゃないと思いますが
余震も続いてますし、一日も早く元の生活が戻るといいですね。
募金してこようと思います。

今度ヴァナでチビンバさんに遭遇しましたら
ぜひ、つつきたいと思います♪

長々とコメント失礼しましたぁm(_ _)m
またお邪魔しに来ます!
[2011/03/17 17:42] URL | りるこ #aZO.f0FQ [ 編集 ]

(〃 ̄ー ̄〃)
た・まはーるさん>クニさん無事で良かったですね~
まあ・・愛想も何も無いヤツですが・・
実はなかなか良いヤツですからね~( ´_ゝ`)
小さな事からコツコツと・・募金だ!^^

りるこさん>いらっしゃいませ~(ノ´∀`*)

私はレモラ生まれのレモラ育ち・・
鯖統合でリヴァへ来ました。^^
去年の秋頃というと・・私は14に浮気?中の頃ですね。^^;

ただの自キャラ溺愛ブログで、内容はさっぱりありませんが・・
またのぞいてみてクダサイ。
コメントもらえると、居ないはずの中の人が喜びます。ヽ(´ー`)┌

フレさん無事が確認できて良かったですねー。
では、私がリヴァでのフレ2号になると言うことで・・( ´_ゝ`)

仕事が早いので、平日は長くて20~22時頃のインです。
日曜日は午前中によく出没します。^^
結構イン時間短いのに、良く見つけましたね~
目立たない子なのに。( ´ー`)y-~~
では、今度見つけたら、つついてクダサイ。(〃▽〃)
[2011/03/17 19:31] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


フレさんの無事確認できてよかったですね(´∇`)

自分も宮城のフレからメールがあり避難所生活キツイですが、力強く
生きていきます!! という内容が。。(´;ω;`)

いつでも ヴァナにもどってこいと返信しておきますた。
サブリガ師匠なのでかかせない存在であります!!

地道に募金やりつつ 被災地早期復興を祈ってます。

いつサービス再開になるかわかりませんが、再開されても自分はいつも

あの場所にいます(*´Д`*)
[2011/03/17 20:31] URL | S○well #- [ 編集 ]


S○well さん>サブリガ師匠の無事が
確認取れて良かったですねー^^
私の臼師匠は引退してしまったからなあ・・(;つД`)

毎日・・公式のぞいていますが・・
サービス再開の予定は書かれていませんねぇ・・。
今度の日曜日で当初の予定の一週間・・
一週間でも長いのに・・数ヶ月となったら・・
うん!でも被災者のみなさんのことを思うと・・
FFくらい我慢できます。(;つД`)
募金もちゃんとしますよー!

追伸・・いつもあの場所に居るのじゃなく・・
タルっこも冒険させてあげてクダサイ。^^;
[2011/03/17 20:57] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


寝る前にもうひとカキコ

本体が忙しすぎて タルコはいつもあの場所で警備員、、(´_ゝ`)

ドレス着せたいがためにあげやすいモソクを20まで上げて放置的な。。

たまに本体があの場所でタルコソロでグスタで鈍器ふりまわしてますよw



自分ね、歌歌うのが好きで自分勝手に東北の

方角向いて 届けエール!!的に歌っているのですww
(ネタ的に思えるが この曲なら元気付けられそうとかセレクトしたり(;°ロ°))
[2011/03/17 21:20] URL | S○well #- [ 編集 ]


フレさんご無事で何よりです。
ピンクのオロール装備も踊り子AFに負けず劣らずハデでいいですねハァハァ。
うちの踊り子も現在オロールに身を包んでるので再び接続できる様になったら並んで撮影とかしていただきたいです。
うちの踊り子ガルカだけど!

そしてあのマンガは全100話もあるし読み応えあって大好きです(・∀・)人(・∀・)
こう、文庫本とかかわよいサイズで書籍化して欲しい。
[2011/03/18 20:57] URL | なりすけ #wLMIWoss [ 編集 ]

(⌒∇⌒*)ゞ
S○wellさん>そのFaceのタルっこと昔・・
何かあったんだろうなあ~( ´_ゝ`)
ちゃんと冒険させてあげてクダサイね!^^
弾き語り・・ですか~【これを君にあげましょう】
【称号】スナフキン!ヽ(´ー`)┌

なりすけさん>オロール! ヽ(`Д´)/それだ!
【ガルカ】【踊り子】【興味があります】(〃▽〃)
ドスン、ドス~ンって聞こえそうですよね?ガルカって・・(・∀・)

チリちゃん、天然で可愛いです。(〃▽〃)
実は・・100話、全部読みました。^^
アドレスも貼ろうと思ったんですが・・
「無断転載ウンヌン・・」と書いてあったので、
遠慮がちに・・やめておきました。^^;
本当はオモシロイのでみなさんに、
教えたかったんですが・・^^;
[2011/03/18 22:07] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

こんばん㍗('◇')ゞ
スレに関係ないレスですいませぬ!!

ブログたちあげました。ひまなときみてやってくださいw

http://sowellhills.blog69.fk2.com/

まったく作り方わからんw 手探りでたちあげました_(._.)_

画像の載せ方とか。。。わからんたる!!


にゃー
[2011/03/19 21:05] URL | S○well #- [ 編集 ]

(´;ω;`)
URLまちがえたw

fk2 のところが 間違いで
ただしくは fc2

すいまそん(´_ゝ`)
[2011/03/19 21:31] URL | S○well #- [ 編集 ]


S○wellさん>ブログ開設おめでとー^^
ブログ見てくれる人が少しでも居れば、
がんばれます!(⌒∇⌒*)ゞ
頑張ってクダサイ!(,,゚Д゚)
[2011/03/20 08:01] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/165-9f00861b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY