オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いよいよ再開ですね~^^
手放しで喜べることでもありませんが・・
いよいよ本日20時にサービス再開ですね~^^

夜FF出来ないので・・
ブログの更新だけは早いですよ~( ´_ゝ`)

2頭身で糸目のミスラが可愛い、
「にゃむ日記」残念ながらサイトの更新は
終了していますが、マンガはまだ読めます。^^

nyamu.jpg

気が付きました?
長いことネットやってますが・・
初めてのキリ番です。^^

nyamu2.jpg

拾いモノの続きです・・
どこまでエルメス好きなんだ!?(〃▽〃)キャー♪

銀髪F6さんは、こう言うの似合うキャラです。^^
私はギャップ萌えですが・・ヽ(´ー`)┌

ELV005.jpg

ミスラ装備のエルメスさん。(ノ´∀`*)
心なしか・・胸のところが余っているような・・
しっぽの穴はどうなってるんだろう?( ´_ゝ`)

ELV006.jpg

クニさんは、まだネット繋がってないのかな?
大好きなF1でも見て、元気を出して欲しいです!^^

F1MADE.jpg

おもしろい?記事を見つけました。
ヒュム♀の感想?私見?が書いてありました。^^

なんだかんだ言って人気の F1

hyumu-f1.jpg

ズモさんは、このFace ( ´_ゝ`) F2

hyumu-f2.jpg

キャラ選択の時に最後までF8と悩んだFaceです。
アヤヤコさんは、このFace ^^ F3

hyumu-f3.jpg

あんま身近に居ない・・^^; F4

hyumu-f4.jpg

F5~F7はとばしで~( ´_ゝ`)

やっぱりヒュム♀と言えば。このFace (〃▽〃) F8

hyumu-f8.jpg

では、みなさん!ヴァナ&エオルゼアで逢いましょう!ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
(・o・)ノ
次はタル子特集で頼む( ̄∀ ̄)
[2011/03/25 23:14] URL | そえる #- [ 編集 ]


拾いモノだからなぁ~^^;
それにタルタルって実は
4種類しか無かったんじゃ?
髪の毛の色が違うだけ?^^;
まあ~また探しておきます。( ´_ゝ`)
[2011/03/26 14:14] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/167-0c3f221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY