オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


再開~
サービス再開したからと言って、
特に何か目的があるわけでもないので・・
毎回まったり遊んでいます。^^

再開当日、フライング気味に19:48頃にイン!
とりあえずエリアサーチしたんだけど・・
1番はやっぱとれなかった・・^^;

WSB000001.jpg

ヒルズさん&フレのみなさんに
妖艶のアートマ連れって貰いました。^^
これでますますヘキサに磨きがかかります!?( ´_ゝ`)

Chi110327212654a.jpg

白門に現れた謎の物体!?

CH1E6E~1

まぁ~正体はタルっこのタマハルさんです。^^

CH8D60~2

これには、居ないはずの中の人も大笑い^^;

CH9F64~1

普通にキモイです。^^;

CH9162~2

エルメスと言う名の銀髪F6エルメスさん。^^

CH1B0E~1

今日のスー子(ニセモノ)^^
帽子とメガネは要らないなあ~

CH1C5E~2

晩婚の花嫁?( ´_ゝ`)
(どーもズモさんのイメージがあるので・・スイマセン^^;)

CH11F1~1

毎度ですが・・内容無いまま終わりです。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
まさに!!!
リアルタルタルとでも言うべきかwww

偶然の産物ですが、超ウケマシタ(´∇`)

チラリズムな画像アリガトウ(/ω☆\)
[2011/03/31 02:16] URL | S○well #- [ 編集 ]


あれは正直笑ったよ^^;
タルタルはあの身長だから、
可愛いってのが良く分かりました!ヽ(´ー`)┌
[2011/04/02 17:34] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


りあるタルタルすごっ(ノ゜⊿゜)ノ
むっちゃ笑いましたw

再開したものの、何していいのかヾ(〃^∇^)ノ
ぼんやり過ごす事が多いこのごろ。
ちょっと気になってた人に、えーーい酔った
勢いだーー!で、フレンドになってもらえませんか!?
申請して受理【やったー】な感じでしょうか…。
語り合う事もFFの楽しみ方の一つだと思うのは私だけなのかなぁ、、。
チャットで夜が明けた事もあるしなぁw
=*^-^*=



[2011/04/03 23:35] URL | た・まはーる #- [ 編集 ]


た・まはーるさん>私はインしてチャットしか
しないってのは・・しょっちゅうありますよ。^^;
私のFFの楽しみ方の1番は他者とのコミニ
ケーションです。^^
レベリングも効率よりもノリの良い人が居て、
会話が楽しめる方が断然良いです。^^
ま~いろいろな人が居るので・・
私みたいな楽しみ方の人が居ても良いん
じゃないか?と思っております。^^;
[2011/04/04 19:27] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/168-017a9658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY