オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


踊り子90^^
なんとなく・・あげ始めた踊り子が、
みなさんのおかげでLV90になりました!(〃▽〃)

Chi110403174532b.jpg

いつものように壁に向かって、一人で踊ってSS撮ってたら・・
なぜか?この人が向かってきて横に並んできました。^^;
おかげで・・SSうまく撮れなかった。ヽ(´ー`)┌

チビンバさんのファンだろうか?( ´_ゝ`)

Chi110403174533c.jpg

でまあ・・ご存じの通り足だけは売ってないので・・
ヒルズさんに取りに連れって貰いました!^^
まあ・・カラクリとかカラクリとかが出ました。( ´_ゝ`)

Chi110406213611a.jpg

今日のスー子(ホンモノ)(〃▽〃)

でも・・一緒に居たエル♂が気になって気になって・・

「絹のような髪にぼくの知らないコロン
  振られると予感したよそゆきの街・・・」

って、歌詞が頭を巡ってました・・
時間が合わないし・・寂しい思いばかりさせていたので・・(;つД`)

Chi110406212924a.jpg

湿っぽく・・終わらないように・・
元気を出していきます!

クドイですが・・今日のスー子(ニセモノ)^^;

Chi110404195248a.jpg

装備よくわからんけど・・
ヘソ全開の人気のF1^^
ちょっと・・おなかがタプタプしてるように見えます。^^;

Chi110405202338a.jpg

おしとやかなイメージがあるF3^^

Chi110406194557a.jpg

おしまい・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

おどるこAF3 かわいいよねw
♂は露出すくないけど♀はナカナカ(/ω\)

足はそのうちとれるでしょう、、(´_ゝ`)

またいきまっしょい
[2011/04/08 05:07] URL | S○well #- [ 編集 ]


いつも色々ありがとう!
がっついて何かをするタイプでは
無いので・・ボチボチやって
いきます!^^
[2011/04/09 08:30] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/169-b2feef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY