オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




趣味のF8特集!?
趣味のF8特集です。
まあ、このブログ自体が自己満足の趣味ですが・・ヽ(´ー`)┌

カンパニエに行ったら、珍しくF8がかたまってました!
画像には無いけど、後2名居たんだよね~
私はF8居ると、不審者のように近づきますが、
普通の人は同じ顔は嫌がるのかも?^^;
頑張ったけど、5人を1枚に収めるのは無理だった・・(´・ω・`)
PTでも2名以上一緒になったこと無いし貴重!?
Chi080330163055a.jpg

う~ん、可愛いヽ(´ー`)┌
Chi080330150655b.jpg

たまには瞳を閉じているのも・・また いい(≧∇≦)b
Chi080330150707a.jpg

このままだとブーイングが出そうなので・・人気のF1でごまかすか?ヽ(´ー`)┌
まあ、キャラメイクの時に これと悩んだ位なので可愛いんだけどね~
Chi080329140908a.jpg

何!?F8が邪魔??ヽ(´ー`)┌
ク○さん、これで良いかい?
Chi080329135546a.jpg

元々はフェローのナナコもF1にしたくらい、F1も好きだったんだけどね・・・^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ほんとに好きだねぇF8(´ω` )
一回ジュノの競売前で3人くらい密集してるのみかけたなぁ

そうそう、うちのHPの日記でバンビちゃんにバトン回したから
できれば答えてほしいなw

んじゃ、またきまーっす
[2008/04/01 22:23] URL | セファル #gTQgZDKs [ 編集 ]


GJ!(´¬`)
[2008/04/01 23:10] URL | く○づき #- [ 編集 ]


セファ子のHPが新しくなったので、
みなさん見てあげてクダサイ!^^
返信の仕方が分かったので、答えておきました~ヽ(´ー`)┌
GJは・・F8?F1??ヽ(´ー`)┌
[2008/04/02 11:36] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


あ!?ひょっとしてクロさんもF1好きなのか?
クニさん釣るつもりがクロさんが釣れた?ヽ(´ー`)┌
F1恐るべし^^;
[2008/04/02 11:39] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


F1も好きだけど、
F8も好きです(*´Д`*)
[2008/04/04 00:01] URL | く○づき #- [ 編集 ]


F8の良さがわかるとは~
人間が出来ています!いい人です!?ヽ(´ー`)┌
[2008/04/05 01:57] URL | チビンバ #- [ 編集 ]

なんか召喚されてるようだから
召喚されたようなので
釣られてみることにしよう(^^;

F8が邪魔とか言ってないですよ 一言も(苦笑)
ただ単にF1好き…なだけです はい(爆)
[2008/05/08 17:29] URL | クーニー #- [ 編集 ]


あいあい、また釣られてコメントちょーだいです。ヽ(´ー`)┌
子供っぽい顔が好みならF8だと思うが・・・(-。-) ボソッ
[2008/05/09 11:54] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/17-aafd8590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


