オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


白は強いんですョ~(*‘ー‘*)
Ougさんに色々やってきた中で
白は最弱だと言われました。( ´_ゝ`)

イヤ、まぁ~最弱では無いとは思いますが・・
ホントは強いジョブじゃ無い事くらいは分かってますョ^^;
でもまあ・・弱いからこそ強くしたい!と・・・言うか・・
やっぱ、白魔道士が好きなんだよねー。

現在のメリポも、
片手棍     MAX
回避      MAX
STR、MND    MAX
ケアル詠唱時間 MAX
クリティカル  MAX

後は・・
一応・・^^;
プロシェル5
デヴォージョン
HP、MP
くらいかな?

ここまで振っていて・・
マータ覚えてない( ´ー`)y-~~

現在アートマを2個しか着けれないので・・
ヒルズさんにNM戦の為のトリガーを取りに
連れって貰いました!
・・・やっぱ忍者は強いねー^^

遊んでるようですが・・
ちゃんとサポ学でケアルしてますよ~^^;
今日はサービスでヘイストもあげよう・・( ´_ゝ`)

Chi110408221924a.jpg

で、その後ラキア(ネコ)さんに灰燼取りに連れってもらいました。^^
あまり人は写ってませんが・・フルアラでした。
名前消すのメンドウなので・・このSSです。ヽ(´ー`)┌

Chi110409184518a.jpg

無事、灰燼もゲットさせていただき、
いつもの場所へ玉を叩きに行きました。^^

今まで「紫苑」と「剛腕」ではMAXダメ2300位だったんですが・・
今回ゲットの「灰燼」+「紫苑」で試してみました。
(蝉張ってません・・ガチンコです。^^;)

WSC000001.jpg

どうにかこうにかの3000超えです。^^
後は3個着けれるようにして、
「凶角」が欲しいなぁ~(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ヘキサでそれだけだせたらじゅうぶんさ(´_ゝ`)

あとは月のジェイドもう一個取って灰燼紫苑凶角あたりで試しですわね( ̄∀ ̄)

後は鈍器をメイジャンで二本作る
STRルートかDAルートが良いのかな。

追加シナリオクリアして攻撃重視のオグメ防具を作る。



……邪鬼取ってくれ(´_ゝ`)
[2011/04/10 15:33] URL | そえる(´_ゝ`) #- [ 編集 ]


3000じゃな~
まだまだ上を目指します。^^
邪気?それっておいしい・・?( ´_ゝ`)
[2011/04/11 20:49] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


邪鬼おいしいから取りな(´_ゝ`)


ヘキサダメupのためのお手伝いはシマスカラ

ふふふ
[2011/04/12 09:12] URL | そえる #- [ 編集 ]


邪気って・・おいしいのか~(〃▽〃)
じゃー取りに連れってヽ( ゚д゚)ノクレヨ
宜しくお願いします!^^
[2011/04/13 16:25] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/170-3e2378f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY