オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


赤い服(〃▽〃)
何かネコ社長の赤い服(と同じグラ)が
NM倒せば手にはいるとの中途半端な情報を
入手したチビンバさん!

軽い気持ちで・・
ヒルズさんに連れってヽ( ゚д゚)ノクレヨ ・・とTel

なんか・・青く?せんとあかんらしく・・^^;
ヒルズさん「黒」
クニさん「モ」
ヒナエちゃん「シ」
チビンバ「白」
で、良く分からないまま連れって貰いました!ヽ(´ー`)┌

CH40A4~1

おお!ドロップしたよ~(〃▽〃)

Chi110413213744a.jpg

早速装備して性能みたら・・
ええ~!?神性能じゃないですか!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

WSD000000.jpg

ヒルズさん曰く・・
「うん!自分の20体倒してやっとでた( ´_ゝ`)」
ヒナエちゃん曰く・・
「何度もフレの手伝いしてるけど・・出ない人いっぱい居ますよ・・」

すいません!グラで欲しかっただけで、
性能知りませんでした。(;つД`)
何か申し訳ない気持ちになりました・・^^;
ええ!チビンバさんの真面目な白の時の
標準装備にさせていただきます!m(__)m

その後・・ヒルズさんがイジメる?ので、
飛空艇乗り場に隠れてたら・・
D2で飛ばされた!o(`ω´*)o

CH54A0~1

みなさん、ありがとうございました!m(__)m

おまけ・・

234591_131.gif

何か手伝えることがあれば言ってクダサイ!(ノ´∀`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

まず 敵みたら 後ろにいるはずの白が
武器構える音して視界にはいってくるじゃが
 のせいかのう?(´・ω・`)

まじめに白するときの判断材料として
活躍するのですね プルビアーレヽ(´ー`)ノ

でもあなたのヘキサは貴重な火力であります!!

[2011/04/15 09:53] URL | ヒルズ #- [ 編集 ]


プルビは去年の11月くらいまで手の出ない装備だったなぁ
90キャップで楽勝なるまで、NMも取り合い、ドロップも取り合い(;´ρ`)

@はモルバモールでランドグリースを( ゜д゜)ノ
[2011/04/15 10:34] URL | ぷれ #tIzNQ2cE [ 編集 ]

( ´_ゝ`)
ヒルズさん>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
白は前衛ですよ~( ´_ゝ`)
まあ・・やれば出来る子?なので・・
ちゃんとヒーラーもしますよ。( ´ー`)y-~~

ぷれさん>モルバモール調べました!
こんなスゴイモノがあったのか!?
( ゚д゚)ホスィ…
[2011/04/15 20:42] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


ちびちゃん、プルビアーレゲットおめでとう(*'-')
それを着て、またガシガシ敵を叩きまくってネ。
[2011/04/17 04:48] URL | Hinae #3GclMBNg [ 編集 ]


Hinaeちゃん>その節はありがとう!(〃▽〃)
踊も忍も90になったけど・・
私は生涯・・白(臼?^^;)魔道士です。ヽ(´ー`)┌
[2011/04/18 19:06] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/171-90f55c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY