オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




赤いカエル(;つД`)
赤い服の次は・・
Aミザレオのキレインが落とすという、
片手棍「モルバモール」が欲しくて欲しくて
たまらないチビンバさん!

Rare Ex
D65 隔308 潜在能力:ランドグリース
Lv85~ 白学

素晴らしい性能!

何やら・・キレインと戦うにはまず、
Heqetと言う赤カエルを倒すと貰える大事なモノ、
破けたポロッゴの帽子と、
Cep-Kamuyを倒すと貰える大事なモノ、
美しいオロボンの肝と言うのが必要らしいです。

ヒルズさんやフレと何度か赤カエルを
張り込みに行ったんだけど・・
ライバルが多すぎて心が・・(;つД`)

仕方ないので後日、次の日の朝早いのまで
我慢して、野良シャウトに乗りました。^^

張り込み中のチビンバさん。

CH5FA6~1

が!しか~し!
ライバルの釣りが上手すぎて・・
全然釣れない・・。(;つД`)

結局3時間やって、たまたまライバルが居なかった
1回だけしか赤カエルを釣ることが出来なかった・・

貴重な1回分のキレイン戦。^^

CHDFA1~1

本当は青をするPTでは無かったんですが・・
みなさん良い方で、わざわざ戻って暗黒に着替えてまで、
青をしていただきました。(;つД`)
結果?・・・まあ・・落としませんでした。( ´_ゝ`)

心が折れそうです・・・Orz



ミスラの友達と( ´_ゝ`)

CHDC23~1

ちびんば>ほら~恥ずかしがらずに、もっと引っ付きなさい。ヽ(´ー`)┌
ミスラ>え!?こうか?・・恥ずかしいじゃないか・・。

CHC63F~1

↑これで少しはネコ社長も可愛く見えるかな?( ´_ゝ`)

今日の忍者なスー子(ニセモノ)(〃▽〃)
あんま顔見えないけど・・^^;

CH5CB9~1

ピンク戦隊オロレンジャーヽ(´ー`)┌

CH5341~1

変わった服着たF1^^

CH4E74~1

結構珍しいFace
フラッシュ動画のサダコさんにしか見えない。^^;

Chi110409101323a.jpg

オマエか?
私のケアルが欲しいというのは・・

何の為にオマエを生かしてると思ってるんだ!

ホラ!何もたもたしてるんだ!
さっさと釣ってきな!!

CH5CB7~1

色々ホント・・ごめんなさい!m(__)m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

きんぽにきんぽに^^^^^^^^

カエル夜中とか手薄な時間だと放置あるけどゴールデンだと 取り合いになるねえ><

がんばろうぜw
[2011/04/23 04:03] URL | ヒルズ #- [ 編集 ]


キンポニ・・じゃなかった・・ヽ(´ー`)┌
赤カエル・・計り知れない強さです。(;つД`)
[2011/04/23 18:50] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/172-0ebf7a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


