オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


モルバモール(;つД`)
今日も朝からキレイン戦のシャウトに乗り、
野良PTに行って来ました!^^

パラナ、イレース、ケアル、ケアル、ケアル・・・
と頑張るチビンバさん!^^;

Chi110424100002a.jpg

2連戦・・結果はノードロップ・・・(;つД`)
3戦目・・クニさんも手伝いに来てくれ、
ついに!!モルバモールをドロップです!
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ~♪

しかも自分しか希望者居ないのに・・
こんな時だけ、ロットは900台・・^^;
ついでにやった4戦目!
ハイ!ちゃんとモルバモールをドロップしましたよ。
誰も要らないときには、ポンポンでるんですね・・(〃´o`)=3
2本持てれば良いのに・・・^^;

Chi110424110455a.jpg

こんな感じです。^^

WSD000001.jpg

早速、いつもの玉を叩きに行きました~^^

Chi110424170506a.jpg

最初は玉がトテトテだったので、2500位しか
ダメが出なかったんですが・・
(トテトテに勝てる白もスゴイですが・・^^;)
そのうちライバルも居なくなり、
玉がオナツヨになると・・・。

キタ━━(゚∀゚)━━

WSD000002.jpg

凶角もつけれるようになったら・・
4000超えちゃう?(ノ´∀`*)

グラは・・まあ・・普通のハンマーです。^^;

WSD000005.jpg


メインクエの方は、NMグラヴォイドも終わり、
@はイツパパで9体終わります。(終わるはずです^^;)

Chi110423200606b.jpg

フレやヴァナのみなさん・・ありがとう!m(__)m

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

おめでとーう。
これでもうおれのお手伝い不要ですねー!(-。-)y-゜゜゜


はい、次はこれをつくりましょーね。
これは2本もてるから

ホエロア+2(D47 隔210 Lv90~)
STR+9 攻+20


ちなみに今日は凶角も募集しとったよー。
連絡しようかと思ったけどきっといないだろうと思ってやめときました・・・






ちゃっかりディア2を入れてるのを見逃さないゼw
おいらが赤でディア3でもいれたろかー?w
[2011/04/24 23:19] URL | Oug #- [ 編集 ]


改めておめでとう( ̄∀ ̄)

メイジャンの試練をやる気になってくれたらなお良いな!

VUで試練追加されて性能も上がっていくから長い目でみるとオススメなんだけどのう(´_ゝ`)


3700とか出し過ぎ(゜∀゜)
[2011/04/25 00:22] URL | ヒルズ #- [ 編集 ]


Ougさん>ありがとうです!
ホエロア+2か~
その間隔は魅力ですね~。^^
ディア2に気が付くとは!?さすが~
PTで後ろにいるときはディアしないけど・・
ソロでダメ出したいときには、必ずいれます。^^;
臼師匠の教えです。ヽ(´ー`)┌

ヒルズさん>ありがとう!
メイジャン・・ってOugさんも言ってる
ホエロアだよねえ?
魅力はあるけど・・作業はなあ^^;
3700まできたので、次の目標は
4000越えです!( ´_ゝ`)
[2011/04/25 19:31] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


モルバおめとう~
普通じゃないグラのお勧め↓

ベニフィクス:片手棍◆D38 隔288 回復魔法スキル+15 強化魔法スキル+15 属性耐性魔法能力アップ 白 Lv89 RaEx

アウルアイズ:片手棍◆D22 隔217 被ダメージ+10% リフレシュ 白黒召学 Lv80 RaEx

見た目はいいけど、殴り用じゃないか(´ー`)

弱点用はキッティーロッド持ち歩いてるんだ(-。-)y-゜゜゜
[2011/04/27 10:48] URL | ぷれ #tIzNQ2cE [ 編集 ]


ぷれさん>コメントありがとう!
調べてみました。^^
ベニフィクス・・♀みたいなグラ、ロッド系かな?
アウルアイズ・・これはグラいいねー^^
キッティーロッド・・ルーンロッドの色違いかな?

ルーンロッドとミラクルステッキがお気に入り
だったんだけど・・色々他にも良いのあるん
だねー(ノ´∀`*)
[2011/04/27 19:35] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/173-3e6b05c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY