オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


外人さん野良PT^^
ドレス姿のアグさんがジュノを
ウロウロ?しているのを 発見(*゚Д゚)

話しをすると・・・
近々ヴァナ婚をするらしい!(〃▽〃)
しかも!そのままの格好でこれから
レベリングに行くというので・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
まぜてもらいました。^^

行くまで身内PTだと思っていたら・・
完全!?外人さん野良PTでした^^;

小心者のチビンバさんは・・
「ホントにドレスで良いんだろうか?^^;」
って、アグさんに言ってたら・・
ハイ!裸の人も居ましたよ!
さすが外人さんPT!^^

変な汁が出て、ドレスが染まりそうですが、
ドレスでミミズを叩く二人。^^

CH52F9~1

カニだって容赦?はしません!
「カニ」「食べ物」「やったー」と
コミニケーションも忘れないチビンバさん。ヽ(´ー`)┌

CH5CE8~2

弓の腕を買われて?
漁師を命じられるアグさん。^^

いっぱいリンクさせて、戻ってくるなり力尽き・・・

CH53FC~1

しかも!その後、衰弱のまま釣りに行き・・
戻ってくる前に力尽き・・^^;

アグさんってしっかりしたイメージだったんだが・・
ホントはドジっ子だったのね・・^^;
そう言うところを見初められたんだろうなあ~ヽ(´ー`)┌

しかも、ガルカに踏みつけられています。( ´_ゝ`)

CH5DEE~2

やっぱ外人さんPT楽しいわ~
忙しいだけのアビセアと違い、
まったりとチャットしながら出来る
通常エリアのPTの方が楽しいよ。^^
しかも!!指輪とチェーンで700とか入るんだよ!
ハッキリ言って、最後の大売り出しですね。( ´_ゝ`)

後日、アビセアで・・
成長の見れない二人組。( ´_ゝ`)

CHDF22~1

おしまい^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

そのPTにあたすがいたら一番人気だったわね( ̄∀ ̄)ノ


たまにシンクするとまったりしてていいよね。

アビセアは全て作業といってもよいくらいだ。
そんな中でもドラマがあったりするぜ!
[2011/05/01 14:57] URL | そ○る #- [ 編集 ]


たるっ娘をアビセア開通するときは・・
是非!ジゴロ君も連れって下さい!
m(__)m
[2011/05/02 20:42] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

うれしー
ちびさんのブログにのった!!

ドレスでPTはもーほんと楽しかったね。
その後のアビセアでも被るしw

フラフラで眠そうなちびさん可愛かったワン( ̄▽ ̄)

あのPTでやたらチビさんだけ優遇されてたのがぷんぷんでしたょ!
チビさんがno hitと言えば寿司をあたえられ
暗黒を使えばちゃんとケアルをいただき

釣りを頑張るわたしは赤くなってもケアルなしだたし

ほーんと、モテるコツ 教えてくださいょ!ししょーー
[2011/05/02 21:37] URL | あぐ #- [ 編集 ]

(〃▽〃)
あぐさんは・・前にもドレス姿で
テレポイントに放置なのをブログに
載せてますよ~^^
どこに載ってるかは本人も覚えてないけど^^;

イヤイヤ・・
あぐさんの方が可愛いですよ~。^^;

個人的にはヒューム♀の中では、
F3可愛いと思います。^^
F8には負けますけどね。( ´_ゝ`)
モテる秘訣?F8にチェンジだ!
[2011/05/03 00:20] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


ドレス…前に着たのはいつだったか(´ー`)…

外人さんPTはいつも新鮮でいいなぁ
アビセアだと、中々一緒にやれないからね(´・ω・`)<〆とか弱点あるし



[2011/05/03 09:51] URL | ぷれ #tIzNQ2cE [ 編集 ]


ぷれさん>F1は人気なんだから・・
ドレス着て街を歩けば・・ナンパ?
されまくりですよ~( ´_ゝ`)

英語がもっと話せると良いんだけど・・^^;
簡単なことは伝えられても、
複雑なことは無理だよねぇ~
言ってる意味は何となく分かるけど・・
返事が出来ない・・。
ジレンマですね。^^;
[2011/05/04 07:21] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/175-e8ed33f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY