オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




14からハデスさん現る!^^
こないだ久しぶりに14にインしたら、
ハデスさんが居ましたので・・
11へ勧誘したところ、11へインして
くれました。^^

プロマシアデビューらしいんですが、
白8歳と言う、驚くべき新古品!?
ちなみに私はアトルガンデビュー( ´_ゝ`)

見事なまでの初期装備!

Chi110508205201a.jpg

とりあえず装備一式と30.000ギルを渡し、
PTの出来るLV10まで特訓?です。( ´_ゝ`)

Chi110510163529a.jpg

で、10になったので砂丘へ殴り込みです!
構成はモモ暗暗白白・・チートイツ出来た!(ノ´∀`*)
フレ2名拉致、野良2名・・で、6人です。^^

ドレスの私が言うのも何だけど・・^^;
エルオスさん(野良日本人)裸・・
ソエルさん、50なのにサポなし・・
いつからレベリングはこんな自由になったんだ?^^;

SSには肝心のハデスさんは写ってません。
ちゃんと後ろで後衛しています。^^

狩り場までの途中にハデスさんに説明~
PTでは白は殴っちゃダメです!
少し離れたところでケアルです!
・・・この説明に・・・
オウグさんからは突っ込み!
ヒルズさんはお茶を吹いたそうです。
一同:チビンバが言うな!!( ´_ゝ`)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
何人の初心者さんを砂丘デビュー
させたと思ってるんだ!o(`ω´*)o
以前リーダーしていた「LSチビンバ」は
初心者さんへの教育機関?でした。ヽ(´ー`)┌

Chi110510210633a.jpg



何か・・モグからドレス貰った~(〃▽〃)

見知らぬF8と。

Chi110511203517a.jpg

確か前に野良PTで一緒にアビセア行った
エルメスさん。

ちびんば:エルメスの恥ずかしいSSは貰った!( ´_ゝ`)
エルメス:Σヽ(゚Д゚; )ノ
エルメス:エルメスには似合わない・・
ちびんば:わかってないなぁ~そこが萌えなんだよ!( ´_ゝ`)

Chi110511203818a.jpg

見知らぬ赤魔子さんと。^^

Chi110512173900a.jpg

とりあえず踊ってみました。^^
他の人からはあんまわからんだろうけど・・
走ったり踊ったりすると・・
小さなおさげが揺れるんです。^^

Chi110512173358a.jpg

いつもより多く飛んでいます!?

Chi110512173359a.jpg

可愛い(〃▽〃)

Chi110512173400b.jpg

キメポーズ(`・ω・´)

Chi110512173400c.jpg

最後にサービス?ショット(/ω\)

Chi110512173946a.jpg

内容?・・それってオイシイ?(メ・ん・)


コメント
おいいいい
白のサポは忍がいい!!とかいって殴り装備完備してるような人が 白は殴らずケアル!!^^

とかいったら お茶ふきますでしょう(´∇`)

どれすは そえるのほうがカワイイきがしますわよ?

・gりn /grin
[2011/05/13 10:21] URL | ヒルズ #- [ 編集 ]


白のお仕事は仲間を癒すことです!
決して、前に出て殴ったりはしません!( ´_ゝ`)
でも・・殴らなくてはいけないときは!?
サポ学で机上演習よりも、サポ忍でTPためて
ミスティックブーンの方が、MP減らないと
思います。( ´_ゝ`)
後はミゼリでエスナも有効です。
[2011/05/13 20:18] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/176-bcf426df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


