オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アタリメさん^^
さー今日もアタリメさんの冒険日記が
始まります~ヽ(´ー`)┌

順調に行動エリアを広げているアタリメさん。
後ろで何かがアタリメさんに向かってきています。
オーク「あ!アタリメさんだ~♪」

Ata110515071912a.jpg

アタリメさんLV12
ついに!?ラテーヌ上陸^^
オナツヨのオークにつっこみます!

Ata110515154505a.jpg

いくらエルメスが強いと言っても・・
装備はイベントドレスだし・・^^;
しょせん、尻・・じゃなかった白魔道士なので・・
オナツヨオークごときに、2アビの女神を使う羽目に(;つД`)
残りHP3で生き残りました。( ´_ゝ`)

Ata110515154559a.jpg

まーすでに希望は出してますが、
サチコメも書いて・・
「白姫いりませんか?(〃▽〃)」←オール日本語^^;
外人さんPTからお誘いがありました!

外人:【レベルシンク】【バルクルム砂丘】【いりませんか?】
アタリメ:【はいお願いします】
アタリメ:【エルヴァーン】【女】MP【練習相手になりません】
アタリメ:【回復魔法】【はいお願いします】
外人:【わかりました】
赤タルさん入れてくれました。^^

ハデスさんには、あんな事を言いましたが・・
いきなり一戦目で殴りかかったら、
【白魔道士】【戦闘】【いりません】って言われたよ( ´_ゝ`)
仕方ない?ので。後ろでケアルしてます。( ´_ゝ`)

美しい立ち姿(〃▽〃)

Ata110515165111a.jpg

エルメス美しいけど・・
何かはヒュームのがやっぱデカイです。(/ω\)
ネコはもっとデカイけど・・( ´_ゝ`)

Chi110516212852a.jpg

やっぱ砂丘野良PTおもしろいねー^^
私は野良レベリングが1番好きです。
アタリメさんはLV15になりました。

でも、エルメスは・・自分が操作するのじゃなくて・・
スー子の動きを見ている方が萌えます。^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/178-8b102ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY