オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


偽ミュモル アゲイン( ´_ゝ`)
最近なんだか出番の少ない
チビンバさん・・(;つД`)

ミュモルのコスプレの為だけに
踊り子をあげたんですが・・
コスプレが出来るようになったのに・・
ホンモノのミュモルが踊り子AF2胴と言う、
NPC特権?を使ったので・・
ずっと中途半端なコスプレでした・・(;つД`)

しか~し!この度、Ougさんが裏に連れってくれたおかげで、
ミュモル胴ゲットしました~(〃▽〃)

裏に出てくるF8さん^^
コーネリアって・・ガルカかなんかとの絡み?で、
死んだ人だっけ?^^;
すごく優しい人ってイメージだけ残ってます。^^;

WSF000001.jpg

無事に裏3国もクリアして、
ニセモノ完成です。( ´_ゝ`)
今年のコスチューム・・替わってたら泣きますよ!^^;

Chi110601212634a.jpg

アタリメさん近況報告!?^^

ついにホンモノと遭遇です!(〃▽〃)

見た目は同じでもホンモノはやっぱ違います~^^

AT8843~1

忍者の方は・・
無事1人でカギもゲットし、地図すらないけど、スニかけて
ちゃんとノーグも行き、忍者ゲットしました!^^

初のPT^^
もちろん!?リーダーです。
あたりめ:挑発できない忍者ですが、一緒にPTしませんか?
ワンテンポあけて、みなさんOKくれますよ!( ´_ゝ`)
この後6人集めて砂丘へ行きました。^^

Ata110602213054a.jpg

次の日・・
砂丘にPOPすると、いきなり
外人さん?:【パーティー】【いりませんか?】
あたりめ:【サポートジョブ】【白魔道士】Onry ok?
ワンテンポあけて・・誘いが来ました( ´_ゝ`)

さすが外人さんPT何でもありだぜ!・・・
しかし、リーダーエルメスさんの名前をよ~く見ると・・
「おお良いケツ」?ん?^^;
日本人じゃないか~!Σヽ(゚Д゚; )ノ
アタリメが言うのも何だが・・
もっと良い名前付けてあげてください。^^;
アタリメさんは白36歳、忍20歳になりました。

すでに2キャラ分(ちびんば、ジゴロ)の蝉用意したんだよな~
アタリメさんの蝉どうしよう?^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

最近するめが ちびんばに会わせてくれない(´_ゝ`)

最近ヒルズより そえるがメインになってきた…
[2011/06/05 16:54] URL | ヒルズ #- [ 編集 ]


人は・・
新しい刺激を求めるモノです!?( ´_ゝ`)
[2011/06/05 19:40] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/181-6526de66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY