オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


なんだかなあ~^^;
最近11もモチベが下がってきてる気がします・・^^;
相変わらずアタリメさんで低Lvパーティーを
やってます。^^
公式見ても14も・・相変わらずなんだかなあ~・・
って、感じだし、11の高画質版を15として
出してほしいものです。^^;
そうしないと・・14用に買ったi7のPCが
無駄になるじゃないか~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

気を取り直して・・
アタリメさんは相変わらずリーダー頑張ってますよー^^

あ:みんなに大事なお知らせがあるんだ・・(´・ω・`)
あ:忍者、挑発できません!
あ:自分の身は自分で守るように!以上!!
一同:wwwwwww

AT4219~1

あ:後衛さんも殴りたければ、遠慮なく殴ってクダサイ~

砂丘、クフィムPTは、こんな無茶も全然おk!?です。( ´_ゝ`)
片手棍、両手棍の比率高し!(みんな何だかんだ言って~
ハンマーもってるじゃないか~( ´_ゝ`))

AT45D8~1

後はいつものウダウダですよ~( ´ー`)y-~~

萌え萌え?スー子’s
(ホンモノは1人も居ませんが・・^^;)

ATCC73~1

フレが(特に名を伏せます。( ´_ゝ`))
2垢でクロポニ作ってきました~。

AT460E~1

初のアビセア寄生。
いけ~!ロデム!!( ´_ゝ`)
相変わらず・・アビセアは反則です。^^;

Ata110624212123a.jpg

最後に・・
アタリメさんの為にクラブスシを作るしか
最近出番のないチビンバさん・・(;つД`)

Chi110620210210a.jpg


コメント
蛭頭
自分は そえる育成なかったら屍になってたな…
おかげで毎日忙しいヴァナ生活じゃよ…

白楽しいぞ( ̄∀ ̄)

臼は…(´_ゝ`)


いまだに片手棍スキル90とかだぜ
[2011/06/26 08:21] URL | (´_ゝ`) #- [ 編集 ]


セカンドキャラ・・
同じ鯖に作ると資金面とか
かなり楽だけど・・
一度、別鯖に作ってみそヽ(´ー`)┌
最初ってこんな大変だったんだ!?
って、思い出せますよ。^^
[2011/06/27 20:11] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


クロポニちゃん
レベル急上昇チュウデス

マートクンをぎゃふんと言わせようと思って証もとってきたけど、スキルがどれも二桁で途方に暮れています・・・

1ヶ月は課金無料だからヴぁなこれ3買おうよう?
[2011/06/28 01:24] URL | クロポニ #- [ 編集 ]


温室育ちはコレだから~!?
アタリメさんはスキル高いですよ~
・・・戦闘系は・・・( ´_ゝ`)
[2011/06/28 19:38] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/182-f300ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY