オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




はいはい・・アタリメさんですよ( ´_ゝ`)
みなさん~コンニチハ!
アタリメです。( ´_ゝ`)

Ata110713174926a.jpg

昨日アタリメさんのマクロを
作ってて発見したんだけど・・
エルメスの「落ち込む」エモ・・
個人的に萌えツボです。(ノ´∀`*)

Ata110713174920b.jpg

エルメスは武器を持たずに「勝ちどき」をすると・・
オロオロしてから勝ちどきをします。
エルメス使いの方はお試しアレ!^^

Ata110713174907a.jpg

さて肝心のアタリメさんの冒険はと言うと・・
蝉もイレースも無いまま・・白50歳 忍49歳
になりました・・^^;

このままではイケないと!
蝉1クエ発生のために、チビンバ、ジゴロに続き
3度目の数珠集めです。
(↑買うという選択肢はありません!・・蝉1競売価格90万円!!)

まずはチビンバさんの37歳だったシーフを
トレハン2の45以上!にすることからスタートです。

ヒルズさんにアビセア寄生、オウグさんにGOVと・・
サクッと50歳まであげました。

やはり!何かはチビンバさんの方が大きいです!?( ´_ゝ`)

Chi110711213214b.jpg

白/シでアタリメさんのために頑張るチビンバさん!
今は鞄が80になったり、モグ鞄等でいっぱい数珠が
持てるので、ずいぶん楽になりました。^^

Chi110710154647a.jpg

数珠渡しでは、ヒルズさん、クニさん、リナさん・・
お世話になりました。m(__)m
宅配では気が遠くなるので・・^^;
フレに持って貰ってキャラチェンジの作戦をとりました。^^

Ata110710220652c.jpg

私の記憶では・・数珠200個でクエ発生だったんですが・・
クニさんが400個!Σヽ(゚Д゚; )ノ
要るというので・・間を取って300個渡しました。^^
(後日調べたら・・やっぱ200個で良かったです。^^;)

ジュノでおにぎりの値段を調べたら148ギル(たしか・・^^;)
だったので、クエ発生の合図です!ヽ(´ー`)┌

銀貨を持って1人でノーグ向かいかけたら・・
スー子から一緒に行ってくれるとTelが!(〃▽〃)

ハッキリ言って・・
ノーグまでは地図なしで行けるけど・・
???を調べに行くのが困難でした。^^;
スー子ありがとう!^^

Ata110711223908a.jpg

蝉1無事ゲットです!(* ̄▽ ̄*)ノ
競売履歴最終90万で、在庫0が数日・・
100万で蝉1出品しろ!と私の中の
悪魔が囁きましたが・・^^;
みんなの想いが詰まっているので、
ちゃんと自分で使いました!ヽ(´ー`)┌

後は蝉2とイレースです・・
誰か「光る眼」連れってクダサイ。(〃▽〃)
人印章なら400枚以上アリマス!( ´_ゝ`)

後は~50の限界はオウグさんが連れってくれました。^^
スニなしで突っ込み、いきなりリンクの
お茶目なアタリメさん!( ´_ゝ`)

Ata110704210659a.jpg

これからの目標は・・
1・アタリメさんに可愛い白AFを着せる。(〃▽〃)
2・誰かに純白のドレスを買って貰う。( ´_ゝ`)

フレのみなさん、色々アリガトね~!
これからも迷惑かける自信があります!?(・∀・)ノ


コメント
するめ(´_ゝ`)
そえるがシーフを上げたがっている緊急事態発生…

サポに忍と蝉が必要になってくるんだが、オレなら在庫あれば蝉買っちゃいそうな勢い(´_ゝ`)


2アカなんで そえるカバン+サックで130個。ヒルズでカバン+サック+サッチェル整理したら1回籠もれば名声足りるけど面倒いな…


ようやく出品あったのでBCいけども出なかったレイズ?を そえるに買い与えたしな…(´_ゝ`)
[2011/07/14 17:43] URL | すっかりそえるが本体 #- [ 編集 ]


そんなお金持ちなら・・
ドレス買ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ
コサージュはしかたない?ので、
チビンバさんが貰った銘入りを
アタリメさんが着けています。ヽ(´ー`)┌
[2011/07/14 20:49] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


リラコサージュなら銘入りで作れるな…素材クレイモア(´_ゝ`)


ロボ…魔法感知知らなかったとは(´_ゝ`)
[2011/07/15 10:31] URL | あたりめーよ(´_ゝ`) #- [ 編集 ]


むぅ 200で足りたのか
でも、100と言ってたよなぁ ちびさん

まぁ、多く見積もってしまってすまんです
[2011/07/15 12:20] URL | クーニー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/183-1acbf7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


