オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


白AF(〃▽〃)
珍しく中の人が3連休だったので・・
アタリメさんの限界と白AF取得のため頑張って!
ずっと・・オウグさんの後をついていました。( ´_ゝ`)

オウグさんのセカンドキャラのクロポニも
白AFが欲しいとのことで、一緒に回らせて
もらいました。^^

AF1の武器にはじまり・・

Ata110717083856a.jpg

胴と足ゲット!

AT08DD~1

そして・・
クロポニにもっとも似合わない!?
脚もゲットです!
ルーズはいた年増みたい?( ´_ゝ`)

AT0667~1

メンドウな魔手もクリアです。^^

Ata110718202636a.jpg

え!?似合わない??
分かってないなぁ~
そこが萌えじゃないですか~ヽ(´ー`)┌

頭?・・
まぁ~そのうち・・いつか・・( ´_ゝ`)

オウグさん、大変お世話になりました。m(__)m

最後に・・
オウグさんがエルメスは尻がデカイ!
すべてがデカイ!!・・と言ってイジメルので、
遠近法?でSS撮ってみました。( ´_ゝ`)

AT0644~1

エルメスのが華奢じゃん!?(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ナイズルも100層目指すし型紙も集めるだ。
ナイズル他メンツはログイン率高い人たちなのでログインしてないとおいてくでー!

型紙のためにサポ黒赤や、リフレアートマもとってこいや。(お姉さま風に)

ていうか、はよLv90にするのよん。
マート戦まけたらまた証とりにいくから泣きついてきなさいw

[2011/07/19 01:21] URL | クロポニ #- [ 編集 ]


姉御!色々とお世話になりました。
100層もお世話になります!( ´_ゝ`)
アビセアかぁ・・めんどいな^^;
連れってくれたら頑張ります!ヽ(´ー`)┌
[2011/07/19 19:59] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/184-84c9122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY