オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




アタリメさんマート戦^^
倉庫だったはずのアタリメさんが、
何だかんだと気がつけばLV70!
LV70と言えば・・そうです!
マートじいさんとの一騎打ちです。

チビンバさんの時は3回負けて
4回目で何とか勝った記憶があり・・
なかなかどうして気が重かったです。^^;

偉大な白魔道士の証はオウグさんが
以前に取りに連れってくれたので、
幸い手元にあります。^^
とりあえず1戦目は下調べもせず、
以前の勝ったときの記憶だけで、
勝負に挑んでみました。

WSA000000.jpg

一応、装備はこんな感じです。^^
万年貧乏ですが・・
チビンバさんの時に比べれば、
財力もあり、まあまあの装備・・のはずです。^^;
(ほとんどがチビンバさんのお下がりですが・・^^;)
基本的には、サポ忍のエルメスはMPがホントきつい!ので・・
ノーブル+AF後はMP装備+土杖です。^^

WSA000001.jpg

嘘か誠か?・・は分かりませんが、
入ったときのステータスでマートの強さが
変わるとチビンバさんの時に言われた記憶があり、
裸(/ω\)で突入です!

WSA000003.jpg

用意した食事、薬品類は
タコス、ヤグドリ1本、ハイエリクサー1本、ハイポ15本です。
いざ!突入~ヽ(´ー`)┌

Ata110723213831a.jpg

突入したら、リレ3、プロシェル4、ストブリをかけ
ヒーリングでMP回復してから、ディア2でマートを釣ります。

Ata110723214527a.jpg

エルメスが強いのか・・・?
じいさんが弱くなったのか・・・?
全く危なげなく勝ってしまった。^^;
結局食事類は、最初に使った
タコスとヤグドリだけで、
薬品はハイエリクサー1本使ったのみ・・
ハイポは1本も使わなかったです。
邪魔なので、終わってからすべて店売りしました。^^;

勝利を喜ぶアタリメさん^^

Ata110723214933a.jpg

アタリメさんドレス一式ゲット!(〃▽〃)
ヒルズさんに買って貰いましたよ~^^
まあ・・その代わりに当時150万で買った、
チビンバさんが5年使った香り付きのノーブル
(チビンバさんのファンの間では
200万の値打ちがあるとか無いとか・・( ´_ゝ`))
と交換ですが。ヽ(´ー`)┌
と、言うわけでアタリメさんが今着ている
ノーブルはクニさんから買った、
クニさんの銘入りです。^^

エルメスに見下ろされて「ゾクゾクッ」とする人は・・
間違いなく!?ヘンタイさんです。( ´_ゝ`)

AT0907~1

最後に・・
誰か(特に名を伏す)が迫って?きて、
伏せ目がちなチビンバさん・・可愛い(〃▽〃)
近寄りすぎ!o(`ω´*)o

Chi110719212224a.jpg

まあ・・ヒルズさんありがとう!(ノ´∀`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
(´_ゝ`)
そえるのマート戦はソラス+ケアルで余裕だたな~
次からのキャップ開放にむけて魔人魔王?印章を少々貯めておくだよ!
(今はいらない印章3個で欲しい印章1個と交換してくれるNPCいる)

するめのドレス姿も オッ(°□°;)と思ったが F8の引力にはかないませんなw


マート戦勝利おめでとう!
[2011/07/24 12:08] URL | そえる #- [ 編集 ]


マート戦、簡単になったんかなあ?^^;
ホント楽勝でした。^^
印章を交換?Σヽ(゚Д゚; )ノ
そんな便利なNPCが居るんだ?^^;
[2011/07/24 16:49] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


限界おめーっ。アビセアのお陰で「Lv30も90も同じ」と言われる現在のヴァナ情勢ですが、この70限界の時だけは戦慄が走りますのう。一発クリアのご様子でなによりです。ノーブルくんかくんか。
[2011/07/24 18:11] URL | なりすけ #wLMIWoss [ 編集 ]


ありがとございますぅ~^^
低Lvの野良PT好きなんだけどね~
現在のヴァナ事情ではキビシイですね。^^;
アビセアは・・スキルが上がらないのが
難点ですね。^^;
[2011/07/24 20:16] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/185-7fa653a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


