オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


モチベ低下気味^^;
最近仕事が忙しいのもありますが・・
また少しモチベが低下気味で11も14もインしてません。^^;

とりあえずSSを消化しておきます。^^

アタリメさんは・・
相変わらずヒドイ扱いで・・
最後の限界を超え・・
八つ墓村状態です。( ´_ゝ`)

WSH000009.jpg

LSで一緒にスキル上げしませんか?
って聞いたら・・
200台はソロでするもんだ!
・・と、そっけない返事。(;つД`)
一緒にやった方が楽しいと思って言っただけなんだけど・・
と言うわけでソロで寂しく薄暗い洞窟に、
こもって片手棍のスキル上げです。^^;

Ata110809213022a.jpg


一週間位こもってやっと220!
そう~やっぱこれは必要ですからねー^^

WSH000003-2.jpg

初ヘキサ!^^

Ata110815221443a.jpg

ヘキサも覚えたので、アビセアシャウトのっかったり、
フレのドミニオンに寄生したりで・・
Lv90になりました。^^
スー子とドミニオン^^

AT4107~1

後は・・さすがに鞄30がきつくなってきたので・・^^;
鞄クエを発生させるために、私の美学?に反しますが・・
裸で持てるだけトウモロコシ持って、
セルビナに直行です。^^
とりあえず40まで増えました。ヽ(´ー`)┌

Ata110821093809a.jpg

アタリメさんはそんなとこです。^^
後はメリポ稼いでます。(〃▽〃)

チビンバさんは・・
マジで今年のミュモル見て、落ち込んで出番がありません。^^;
白サブリガかよ!o(`ω´*)o
もう・・ミュモルのコスプレは卒業です。(;つД`)

CH52E7~1

o(`ω´*)o

CH54ED~1

では、また~ヾ(=^▽^=)ノ


コメント

するめ最近みてないなと思ったら!


またやりたくなったらインしたらいいさ^^


プレイスタイルの違いはあるけど まわり見渡してみたら やりたいこと見つかると思うよ?

装備集めに興味ないからNMやらないではなくて仲間と試行錯誤して敵倒せたときの喜びとかオンラインならではのものだから自分は楽しんでるよ!!

装備はそのあとに付いてくるものさ(/з\)


また やりたくなったらインしてなあ( ̄∀ ̄)
[2011/08/26 12:41] URL | (´_ゝ`) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/189-16b959d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY