オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FF14またアップロードエラー・・
FF14インしようとしたら・・・

ERROR.jpg

バージョンアップのたびにエラーですか・・
前回もフォーマットしなおしOSから
再インストールでやっと
アップロードできました・・。
また再インストールですか?^^;

ファイアウォールを無効にしてもだめだし・・
チェックディスクしてもだめ・・

やる気を見事にへし折られ・・
11にインします。( ´_ゝ`)

チビンバさんの91~95への限界クエです。^^

メリポ10は貯まっていました。
後はバルクルムの太陽砂です。^^

じっと船の上で待つこと1時間・・

Chi111001205051a.jpg

天候変わらずゲットできずにいると・・
フレから競売で買えばいいじゃん!?
うわあぁぁ・・競売で売ってるの忘れてた。^^;
1000ギルで買いました。( ´_ゝ`)

さっそくモグ野郎の所へεεεεεヾ(*´ー`)ノ

Chi111001214712a.jpg

チビンバさんがタマゴを産んだ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

WSh000001.jpg

何かタマゴの重さを当てる?らしいです。
ウィンクエのチャママさんが登場です。^^
(私は漬け物石のクエやってないけど・・^^;)

WSh000002.jpg

と言うわけで・・

WSh000003_20111009200352.jpg

やっと限界突破です!(〃▽〃)

さっそく乱獲シャウトに乗っかり
みんなを癒します!?( ´_ゝ`)

CHI111~2

白と踊が95になりました。^^

最後に・・
クニさんがアカハックされたそうです・・
それだけでもショックなはずなのに、
クニさんのブログのコメント覧に
ヒドイことを書いた心ない人が居ます・・。
見ていて悲しくなりました。(;つД`)

無愛想でネガネガなヤツだけど・・
決して悪い人じゃないですよ。

書いた人も何度も手伝って貰ったみたいなのに・・
クニさんに気分を害されたみたいですが、
みんなが見るコメント覧で批判すれば・・
その何倍もクニさんを傷つけていると思いますよ。

ゲームとは言え社会の縮図みたいな世界ですから、
楽しいこともイヤなこともあるのは事実です。
とは言え同じゲームを楽しんでいるのですから、
楽しくやりましょう!m(__)m


コメント
踊り子同盟からのお知らせ。(=゚ω゚)ノ
いつも応援及びリンクして下さってありがとうございます。
この度、ドメイン名変更に伴いサイトURLの変更をお知らせ
いたします。
新URL http://www.dancers-alliance.com
お手数ですがリンク先の変更をして頂けると幸いです。
[2011/10/13 00:14] URL | 盟主 #2w3YSNkI [ 編集 ]


ご連絡ありがとうございます!
早速変更させていただきました。
これからも頑張ってクダサイ!(〃▽〃)
[2011/10/13 20:12] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/191-af8491e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY