オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FF14マイチョコボ^^
やぁ~みんな!チビンバです。(ノ´∀`*)

最近FF14で新しいLSを貰いました。
現在のLSもみなさん良い人で不満は無いのですが・・
LV差があるため、どうしても一緒には行動できません。(;つД`)
そう言う中・・「みんな初心者です!一緒に遊びませんか?」と言う
LS勧誘のシャウトがあり、FF14では複数のLSの会話を聞けるので、
思い切って貰ってみました。^^
リーダーはやはり!?ネコさんでした。ヽ(´ー`)┌
現在なんと・・チビンバさんが一番LV高いみたいです。^^
(まあ~2~3日で追い抜かされるでしょうけど・・( ´ー`)y-~~)

これが!FF14の現状です!?
お店に並ぶネコネコネコ・・・^^;

FF7C19~1

同じFaceなのに・・だんぜんチビンバさんより可愛い・・(;つД`)

FFXIV_1318936433.jpg

ハロウィンの置物の中で落ち込むチビンバさん・・^^;

FF2F39~1

気を取り直して・・初の飛空艇^^

FF24F6~1


クエ嫌いのチビンバさんですが・・
野良PTでの移動にもマイチョコボが必要で・・
しかたなく!?マイチョコボ取得のために
クエをやり始めました。^^;

これがまた、とんでもなくメンドクサイ^^;

FF840D~1

敵自体はLV20台の敵なので、
LV38のチビンバさんの敵ではないですが・・

FF4811~1

マイチョコボ貰うだけに20位?のクエをこなします。^^;

FF867F~1

あっち行け!こっち行け!と、ホント大変です。^^;
FF14のテレポはジョブに関係なく出来るんですが、
ポイント制?で手持ちのポイントは100です。
今まで少なくなっても80位だったんですが・・
チョコボクエするためだけに0になってしまった^^;

FF14のシドさんは若くてナイスガイ?です。^^

FFXIV_1319351311.jpg

ようやく・・クエをすべてこなし、
マイチョコボを貰うために必要な軍票を
稼ぐために新LSの方々と・・何だっけ?^^;
何か行って来ました。ヽ(´ー`)┌
ゴンゾーさんありがとう!(〃▽〃)

FFA2B9~1

軍票も貯まって、このNPCに話しかけると
晴れてマイチョコボをゲットです!

FFXIV_1319357699.jpg

初マイチョコボは雨の夜・・
「乗りますか?」の問いかけもなく
強制的?に乗せられます。^^;

FFXIV_1319358081.jpg

クエのイベントとかで(なぜか?イベントの
ムービーのチビンバさんは可愛く?見えます。^^;)
長時間見ていたので?最近少し可愛く見えてきました。^^

FFXIV_1319339951.jpg

FF14も少しづつ面白くなってきたように思います。
みなさん、是非!セルビナ鯖へ~!(〃▽〃)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
初カキコです
マイチョコボおめでとう!これで置いて行かれなくなったね、あれは切ないヽ(;▽;)ノ

みんなぐんぐん成長してるので、すぐ一緒に狩り行けるようになりますよ~( ´ ▽ ` )ノ
[2011/10/25 10:09] URL | teal #- [ 編集 ]

(〃▽〃)
tealさん
おお~コメントありがとう!(〃▽〃)
イン時間短いので・・
すでにLV抜かされてる気がしますが・・^^;
また、遊んでクダサイ~(ノ´∀`*)
[2011/10/26 20:06] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

お久しぶりです~(´・_・`)
突然ではありますが
この度オンラインを卒業することにしましたので^^;
またふとしたときに出会うことがありましたらまたお相手していただけると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では~
[2011/11/03 23:42] URL | アイリス #- [ 編集 ]


アイリスさん>そっかー・・
残念だけど、リアルでもっと楽しい事が
見つかったんでしょうね。^^
少しの間だけど色々お話できて楽しかった
ですよ。
また、いつか戻ってきてくれると信じてます!
では、お元気で~ヾ(=^▽^=)ノ 
[2011/11/04 20:02] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/193-41b8f4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY