オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




最後の限界突破!?
やぁ~(*‘ー‘*)
リアルでは雪が降って寒いです。{{{{(+_+)}}}}

ついに!?FF11はレベルキャップ99になりました。
色んな意味で限界突破です!?( ´_ゝ`)

最後の限界はソロではとうてい無理で、
PTを組んでいくことになります。
しかも適当なジョブ6人では勝てず・・
ジョブ縛りがあるようです。

Ougさんが私のために、野良を募集して連れってくれました。

-----作戦会議中-----

的確にPTメンバーに指示を出すOugさん・・

お:チビンバさんは適当にケアルしていて下さい。
ち:私要らない子?(;つД`)
お:まあ・・要ることにしておこう!

まあ・・白はあんま要らない子のようです。( ´_ゝ`)

CH5BFE~1

タルタルと戦うんですが・・
(他の)みんなが頑張ったので、危なげなく終わりました。( ´ー`)y-~~

Chi111218105111a.jpg

晴れて限界突破!Ougさんありがとう!(〃▽〃)

限界も突破したので、野良PTに入り
みんなを癒しに行きました!?( ´_ゝ`)

CHD4E7~1

白と忍がLV99
踊がLV97になりました。^^

とりあえずレルムレイザー取得のために、
モグの所へ向かいます。εεεεεヾ(*´ー`)ノ

相変わらずヒドイ扱いです。^^;

1WS000002_20111225171726.jpg

サンタパンツはいてて良かった!?(/ω\)

と言うわけで?サンタ脚はガルカのギルさんに
手伝って貰って取ってきました。^^
(チビンバさんのサンタ姿のSS撮ってなかったです。^^;)
久しぶりの登場のアタリメさんはサンタ服なにひとつ
持ってなかったので・・
すべて手伝って貰いました。^^;
ギルさん、ありがとう!(〃▽〃)

途中経過、胴ゲット!

Ata111223212623a.jpg

足ゲット!

ATA111~3

オールコンプで記念撮影です。^^

AT4300~1

アタリメさんが小さく見えますね!?(ノ´∀`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/197-186d11c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


