オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アヤヤコさん帰ってこないかなあ・・
最近特にやりたいこともないので・・^^;
アトルガンミッションの続きを始めました。
Ougさんがソロで楽勝だというので・・
月照BFを白/忍ソロで行ったんですが・・
結果は惨敗でした。(;つД`)

私に「白は決して弱くない!」と教えてくれた、
今はヴァナにいない臼師匠のアヤヤコさん・・
もう一度、臼の教えを請いたいです・・(;つД`)

アトルガンミッションに出てくる個性豊かなNPC達。^^

言わずと知れたこの人。^^

3WS000000.jpg

ネコ社長~イベ中は王冠かぶってます。^^

3WS000003.jpg

オ○イがぺたんこで一部の人に人気のマウさん。^^

3WS000004.jpg

3WS000011.jpg

久しぶりに見たクロポニのアヤメさん。^^

3WS000012.jpg

問題の?月照戦。^^;

Chi120122114405a.jpg

その後Ougさんが手伝いに来てくれて楽勝でした。^^
【本気だせ!】( ´_ゝ`)

Chi120122123321b.jpg

オマケの空飛ぶOugさん!?

CHA935~1

しばらくインして無くて心配していた、
スー子が戻ってきてくれました!(〃▽〃)
何か・・骨折したらしいです。(;つД`)
早く良くなってね~!
Ougさん、いつもありがとう!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/199-aeab554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY