オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


GMコール
先日フレとビシージを楽しんでいると・・
突然ラミアの魅了がきて勝手に動き回ったあげくに、
2階から変なところに落ちて、身動き取れなくなりました。
第三者の目からは、壁にめりこんでいたそうです。
さすがにどうしようもなくGMコールをしたところ、
(110件待ちでしたが、動けなくなるのは、すぐに返事が来るようです)
今移動させるとビシージの経験値が貰えなくなるらしく、
ビシージ終了まで待つことにしました。
最初のうちは目の前グレーだったんですが、
さすがに40分も待っていると、色々試してみるので・・
敵をタゲったりして、視点を変えると少し見えるようになることに
気がつきました。Chi071202182118a.jpg

Chi071202182209b.jpg

やっとビシージも終わり心配そう?にネコさんが壁の両端で見守ってくれています。
Chi071202184047a.jpg

そうこうしているうちに・・
とつぜんPOP!!
Chi071202184341a.jpg

次の瞬間エリアチェンジの画面になって・・
明るくなったら、ここに立ってました。
Chi071202184507a.jpg

噂通りモヤモヤしたGMさんの回りは、一瞬で人だかりが出来ていました。
Chi071202184809a.jpg

経験値の方は遅れて来たので、実際5分ほどしか
参戦できず、壁の中でアビだけ使っていたのですが・・
なぜか?680も経験値が貰えました。
まあ40分間も待つのは辛かったけど・・・
私も初めてGMさんの本物が見れて良かったです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

遊びに来たよー^^
あん時は大変だったね~埋まってるのにビシーシ~
やってごめんなさい(/ω\)
確かあの時は700人でGMさんも入りたいけど入れない状況だったのかもね・・・まぁ~貴重な経験をしたという事で・・・。
[2007/12/11 17:39] URL | らき #- [ 編集 ]


コメントありがとう~!
誰もコメントくれないので、
また、コメントくれたらうれしいです。^^
[2007/12/11 21:38] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


こんにちは~^^
お邪魔させてもらいに来ました~

すごいところに埋まってますね(-_-;)
ただでさえラミアの魅了は怖いのに、
これでまた新たな魅了の怖さが・・・(;´ρ`)
[2007/12/13 16:50] URL | くろづき #- [ 編集 ]

(〃∇〃)
チビちゃんGMさん呼んだのですねw

大きさ的に【ヒューム】【男】さんですねw
あとネコちゃんのGMさんもいるそうです。
あたし的には【タルタル】【希望】なんですけどねw
この頃チビちゃんにも合ってなし・・また仲良くしてくださいね(´▽`)
ちなみにいよいよあたしも白AFを着るお年頃に近づいてきましたw

【白】【仲間】( ´∀`)人(´∀` )【仲間】
[2007/12/13 23:59] URL | ぴな #3/2tU3w2 [ 編集 ]


くろづきさん、コメントありがとう!
ブログやられてるんでしたよね?
よかったらURL貼ってくださいね。
遊びに行きますです。^^
これからもよろしくです。
[2007/12/14 17:27] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


遅くなりました~ヽ(;´Д`)ノ
http://kuro-shiro.blog.drecom.jp/
よろしくお願いしますー三 (lll´Д`)
[2007/12/20 19:42] URL | くろづき #- [ 編集 ]


ぴなちゃん、コメントありがとう!
そういやあ、最近会ってないですね~。
F8のイチゴ服は最強!?ですよ^^
外人さんにモテモテになります。
そうなのかあ?GMってミスラとかも居るのか~
なにしろ現物もこれが初めてみたし・・^^;
また、遊んでくださいね。^^

[2007/12/22 10:23] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


くろづきさん、リンクありがと~^^
[2007/12/22 10:24] URL | チビンバ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/2-381100d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY