オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




アタリメさん目覚める!?
アタリメさんをマトモな?白魔道士に育てるために、
目標、白魔道士LV99赤魔道士LV49です。^^

とりあえず最後の限界は無理っぽいので・・
白魔道士をLV95にします。^^

ギルさんがクフタルGOVに誘ってくれたんですが・・
アタリメさんは白魔道士LV90にもなって、
【テレポルテ】【覚えてないんです】( ´_ゝ`)
OPもないし・・恥をしのんで叫びましたとも(;つД`)
/sh 白魔道士LV90ですが【テレポルテ】【くれませんか?】1000ギル【いたわる】(;つД`)
ギルさんに1000ギルは安すぎwww
って言われましたが、親切なキンポニさんが誘ってくれましたとも。( ´_ゝ`)

あ:フレへのネタにでもしてください。^^;
き:わかりました~(笑)

AT6ACE~1

白魔道士が95になったので、
今度はサポ赤魔道士を上げはじめました~^^

初期の赤さんは苦難の時代だったみたいですが・・
私が始めたアトルガン時代は白魔道士は赤魔道士の
劣化版?みたいに言われていた頃で・・
(MP回復手段の無かった白のタダの被害妄想・・( ´_ゝ`))
赤は上げないプレイスタイルを貫いておりましたが・・ヽ(´ー`)┌
最後の限界に白/忍では誘って貰えそうにありませんので・・^^;

東ロンフォールはサーチしても誰もいません。
貸し切りです。( ´_ゝ`)

Ata120212092648a.jpg

LV10を越えたので・・一気に反則?の外人GOVに参加です。^^

ATEF5A~1

LV45からはソロで上げました。^^;

5WS000000.jpg

やったー!LV49と思ったら・・1たらん!!^^;

66WS000000.jpg

バグか!?と思ったけど・・ちゃんと次であがりました。^^

Ata120223201550a.jpg

オマケ。^^

ジュノでF1を眺めているクニさんを発見!( ´_ゝ`)

AT600C~1

スー子と。^^

AT631C~1

おしまい~(ノ´∀`*)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/201-2ce9b6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


