オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ミュモルアゲイン!
最近は誘われないと動かないチビンバです。(´・ω・`)

今年もミュモルがやってくるそうです!

img2012-01.jpg

みんなっ、元気だった?
あたしは、ミュモル。
今、ヒロインショーの準備の真っ最中なの。

去年はショーに遅刻しちゃったから、
今年はいつも以上に気合い入れてがんばってるよ♪

この前なんて、あたし、夜中に寝ながら踊ってたんだって。
ウカに聞いて知ったんだけど、ビックリでしょ!

これだけ練習してるんだから、準備万端!
って言いたいところなんだけど……
なんだか最近、マネージャーの3人がたるんでるの。

スケジュールを勘違いしてたり、
衣装の段取りがちっとも進んでなかったり……ひどいでしょ!
これはちょっと、お説教が必要かなぁ……?

……っと、いけない!
そろそろ、練習に戻らなきゃ。

ウカ、いくわよ……「サマー・シャイニング・サンバーッ!!!」


だ・・そうです。(´・ω・`)

今年はどんな衣装なんだろう?
頭はカリスみたいだけど・・
手は今年の水着なのかな?
↓コレ

img2012-04.jpg

原点に返って?水着+踊り子頭かな?

おさらい^^

ミュモルのプロフィール

img2012-02.jpg

売り出し中のアイドル歌手として、地方を巡業している美少女。
その正体は、超常現象研究所のサルモガ博士のひとり娘にして、
来たるべき魔王との決戦に備えて特殊訓練を積んできた超能力戦士である。
普段はおとなしくて、ちょっとドジな女の子だが、
博士が開発した“ミラクルステッキ”を持つと、なぜかスイッチが入り、
超能力少女「アイドル戦士ミュモル」に変身する。
さらに、ファンの応援を吸収してパワーに変換。MAXに到達すると、
必舞技を繰り出し、敵に大ダメージを与えることができるのだ!


今年もみんなで応援しよう!!(`・ω・´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/208-9379e44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY